『3Dゲームの設定について』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

N53TK N53TK-SX0A8

クアッドコア「A8-3520M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6620G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg N53TK N53TK-SX0A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N53TK N53TK-SX0A8の価格比較
  • N53TK N53TK-SX0A8のスペック・仕様
  • N53TK N53TK-SX0A8のレビュー
  • N53TK N53TK-SX0A8のクチコミ
  • N53TK N53TK-SX0A8の画像・動画
  • N53TK N53TK-SX0A8のピックアップリスト
  • N53TK N53TK-SX0A8のオークション

N53TK N53TK-SX0A8ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月28日

  • N53TK N53TK-SX0A8の価格比較
  • N53TK N53TK-SX0A8のスペック・仕様
  • N53TK N53TK-SX0A8のレビュー
  • N53TK N53TK-SX0A8のクチコミ
  • N53TK N53TK-SX0A8の画像・動画
  • N53TK N53TK-SX0A8のピックアップリスト
  • N53TK N53TK-SX0A8のオークション

『3Dゲームの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N53TK N53TK-SX0A8」のクチコミ掲示板に
N53TK N53TK-SX0A8を新規書き込みN53TK N53TK-SX0A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

3Dゲームの設定について

2013/01/20 17:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N53TK N53TK-SX0A8

クチコミ投稿数:2件

L4Dがスムーズやほかのゲームがスムーズに動くと
おっしゃっている方がいらっしゃいますが
みなさんどんな設定でやっていますか?
というよりどこの設定をどういじれば3Dゲーム(DirectX9)をスムーズに動かせますか?

書込番号:15646559

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/01/20 20:39(1年以上前)

そのページポイントしてくれないとちょっとわからないんだけど、、、

ゲームの負荷を軽くするしかないんで、描画を全部最低にして、それで足りなきゃ解像度を落としてみてください。

書込番号:15647379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/21 00:03(1年以上前)

L4Dはクチコミのところに書いてあったことで
動いた! と書いてあっただけなので詳しくは知りません・・・。

あとゲームの設定をいじるよりPCの設定を教えていただきたいです(ハイパフォーマンスとデュアルグラフィックス)
この設定はどうやってやるのでしょうか?

書込番号:15648636

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/23 18:46(1年以上前)

デスクトップ画面で右クリック、またはタスクバーアイコン右クリックからAVECC(別名CCC)を開き、
「電力」タブから「切り替え可能なグラフィック」を選択しますと
アプリケーションごとに「省電力」と「ハイパフォーマンス」モードが選択できます。
前者が内蔵GPUを使用、後者を選べばdGPUの7670Mメインで処理となります。
通常は未設定の新たなアプリを起動すると、ポップアップが現れてモード選択を迫られるのですが
現れなかった場合や後から変更したい場合はAVECCから個々に指定することになります。

ハイパフォーマンス選択済みで、さらにデュアルグラフィックス有効なアプリの場合、かつフルスクリーン選択時、
条件が満たされればDualGPUsにて処理されますが、そのためにはあらかじめ
「ゲーム」または「パフォーマンス」タブから「DualGPUsを有効にする」にしておかねばなりません。

その他くわしくはこちらを参考にされると良いと思います。
http://k53ta.wiki.fc2.com/

書込番号:15660429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 N53TK N53TK-SX0A8のオーナーN53TK N53TK-SX0A8の満足度4

2013/01/24 14:51(1年以上前)

L4D2はレビューに書いた通り、設定を高くしてもスムースに動きますよー。
また、オブリビオンも1366*768の解像度とその他デフォルト設定でも十分動いています。

設定を高くしすぎるとその分負荷が増して、排熱作業も増えるので、
排熱作業に追われるとカクついたり、あるいは熱によってパソコンパーツの寿命を縮めると思われます。

その辺も考慮した上で、ゲーム側の設定も多少は吟味すべきです。
あるいは、クーラーを用意した方が良いです。

参考までに、L4D2をHWMonitorで観察したところ、
CPU温度がこの寒い季節でも70℃まで達しました。

ビデオカードの設定は、OK山様の掲示されたリンク先がわかり易いと思います。

書込番号:15664067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N53TK N53TK-SX0A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオメモリサイズの変更 4 2014/02/10 4:16:28
Windows8にすると少しパフォーマンスが向上するかも 0 2013/02/14 0:23:35
パソコンが立ち上がらない 5 2013/01/29 23:41:51
Dual Graphic 2 2013/01/28 12:34:30
3Dゲームの設定について 4 2013/01/24 14:51:07
リカバリー 2 2013/01/12 1:48:32
HDDについて 3 2013/01/11 0:37:58
MHF&動画 5 2013/01/11 22:29:35
画面右上に出るAMD Dual Graphicsの表示を消したい 2 2013/01/09 20:05:35
パソコン初購入について 5 2013/01/11 22:28:25

「ASUS > N53TK N53TK-SX0A8」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N53TK N53TK-SX0A8
ASUS

N53TK N53TK-SX0A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月28日

N53TK N53TK-SX0A8をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング