『パソコンが立ち上がらない』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

N53TK N53TK-SX0A8

クアッドコア「A8-3520M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6620G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg N53TK N53TK-SX0A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N53TK N53TK-SX0A8の価格比較
  • N53TK N53TK-SX0A8のスペック・仕様
  • N53TK N53TK-SX0A8のレビュー
  • N53TK N53TK-SX0A8のクチコミ
  • N53TK N53TK-SX0A8の画像・動画
  • N53TK N53TK-SX0A8のピックアップリスト
  • N53TK N53TK-SX0A8のオークション

N53TK N53TK-SX0A8ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月28日

  • N53TK N53TK-SX0A8の価格比較
  • N53TK N53TK-SX0A8のスペック・仕様
  • N53TK N53TK-SX0A8のレビュー
  • N53TK N53TK-SX0A8のクチコミ
  • N53TK N53TK-SX0A8の画像・動画
  • N53TK N53TK-SX0A8のピックアップリスト
  • N53TK N53TK-SX0A8のオークション

『パソコンが立ち上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「N53TK N53TK-SX0A8」のクチコミ掲示板に
N53TK N53TK-SX0A8を新規書き込みN53TK N53TK-SX0A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンが立ち上がらない

2013/01/28 19:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N53TK N53TK-SX0A8

スレ主 ニコcubeさん
クチコミ投稿数:37件

ここ2週間程使っていてなにも問題なかった
のですが
今日になってパソコンを起動して
自分のパスワードを入れた後
立ち上がるまでいつもより明らかに遅くて
30分待っても駄目だったので
もう一度起動ボタンを押すと、ボタンは光ったままで画面だけ消えてしまい
どうしようもなくなりました。
解決方法はあるのでしょうか~_~;

書込番号:15683582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/28 19:23(1年以上前)

>解決方法はあるのでしょうか~_~;

リカバリディスクは作成してますか?
HDDを交換してリカバリディスクで再インストールすれば直るかもです。

リカバリディスクがないなら修理かな。

書込番号:15683644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/01/28 19:28(1年以上前)

保証期間中なら修理に出した方が良いです。

書込番号:15683662

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/28 20:21(1年以上前)

チェック1
 ウィルス対策ソフトは入っていた?
チェック2
>ここ2週間程使っていてなにも問題なかったのですが
 新品かな?買ってから二週間なの?
もし中古購入とかだったら、PC本体に排気口に埃とか溜まってない?
 もし溜まっていたら掃除機などで吸い取って下さい。


 で、セーフモードを試してみましょう。

電源ONしたらF8キーを連打して「セーフモード」に入る。
(もしかしたらF8じゃないかも。F8が反応なかったらF11とかかも。PCの使用説明書も読んでね)

 うまくWindowsには入れたら、システムの復元を試行する。

 運よく成功したらおめでとう。



念の為のオンラインウィルススキャン
http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?langid=jp&venid=sym&plfid=21&pkj=TNKQORVWHFHMFNZMBBX

書込番号:15683892

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/29 01:47(1年以上前)

> 「パスワードを入れた後30分待っても駄目」
購入店に相談した方がいいと思います。

書込番号:15685719

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニコcubeさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/29 23:41(1年以上前)

一日経ってから
すると無事立ち上がりました
お騒がせしました。
ありがとうございました

書込番号:15689903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N53TK N53TK-SX0A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオメモリサイズの変更 4 2014/02/10 4:16:28
Windows8にすると少しパフォーマンスが向上するかも 0 2013/02/14 0:23:35
パソコンが立ち上がらない 5 2013/01/29 23:41:51
Dual Graphic 2 2013/01/28 12:34:30
3Dゲームの設定について 4 2013/01/24 14:51:07
リカバリー 2 2013/01/12 1:48:32
HDDについて 3 2013/01/11 0:37:58
MHF&動画 5 2013/01/11 22:29:35
画面右上に出るAMD Dual Graphicsの表示を消したい 2 2013/01/09 20:05:35
パソコン初購入について 5 2013/01/11 22:28:25

「ASUS > N53TK N53TK-SX0A8」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N53TK N53TK-SX0A8
ASUS

N53TK N53TK-SX0A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月28日

N53TK N53TK-SX0A8をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング