『嘘情報に注意』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 登録

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

オーバークロック仕様のGeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月20日

  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『嘘情報に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

嘘情報に注意

2012/04/25 10:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件 GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の満足度5

電源コネクタは6+8ピンです。

ホント悪意しかない情報書く人何なんだろ。
管理人は削除すべき。

書込番号:14482957

ナイスクチコミ!5


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 10:49(1年以上前)

それなら、誤情報を打ち消す具体的な表題にした方がいいよね。

書込番号:14482972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件 GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/04/25 11:05(1年以上前)

なるほど・・・。
今度、そういう案件に遭遇したら、そのように対処します。

書込番号:14483024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/04/25 15:20(1年以上前)

そうですねレビューの事でしょうが見てる人は何の事だか悩んじゃいますね

書込番号:14483664

ナイスクチコミ!0


Shion1717さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 16:16(1年以上前)

えーーっとすみません・・・。
私の間違いで、6ピン×2って書いてしまいました。
それと自分で買っていないのに、レビューしました件も、
深くお詫びします。
私と知人とじゃ、環境等違うので、正しいレビューができませんよね。
改めて・・・反省したいと思います。
本当ならレビューを消したいのですが、消せないので・・・。
不快に思った皆様・・・本当にすみませんでした。
PHANTOMは、自分で買ったので、それのレビューが出た時、改めて買います。
すみませんでした。

書込番号:14483796

ナイスクチコミ!0


Shion1717さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 16:17(1年以上前)

改めて書きますの間違いです・・・;

書込番号:14483798

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/25 16:28(1年以上前)

>改めて書きますの間違いです・・・;
書かないことが一番の謝罪。

書込番号:14483817

ナイスクチコミ!3


Shion1717さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 17:52(1年以上前)

PHANTOMは実際に買ったので、レビューする権利があると思います。
GV-N680OCに関しては・・・私が買ったわけじゃないので、レビューしません。
PHANTOMのレビューですが、改めて買いますと・・・間違って書いたた為・・・
改めて書きますと、書いたまでです。
人間・・・間違える事もあります・・・完璧な人間などいないのだから。
誤字脱字は、結構してしまう私なんで、その辺も気をつけます。
この件は確かに私が悪いので謝罪します。

書込番号:14484011

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 18:10(1年以上前)

内容の一部変更が出来ないカカクコムの仕様が一番の問題。
人間は悪意がなくても間違うのだし、悪意があれば意図的に間違いを書く可能性が高く、その修正を行う機能は必要だろう。

書込番号:14484069

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 21:48(1年以上前)

解像度は1680x1050です。
か。
1920×1080のデータではないのですね。
それほど違いはないのでしょうか。

みんなが知りたい情報かと思いましたので。

書込番号:14484977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件 GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/04/26 11:37(1年以上前)

そうですね・・・1680x1050とFullHDとでは負荷の度合いが違いますね。
正直、FullHD解像度での情報の方が需要があるとは思いましたが、
自分の環境でない以上、憶測で物を言うことはできないもので。

この型番でググると、他にもレビューされている方のページがありますね。
FullHD下では、BF3最高設定で59fps(ノーマルは57fps)だそうです。

書込番号:14487042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
市場から消えつつある・・? 5 2013/04/24 14:25:00
消費電力 3 2013/03/17 22:02:29
GVーN680OCについて 8 2013/04/02 7:11:17
GeForceとRadeonの違いは? 6 2013/02/28 14:07:16
どっちがいいですかね? 3 2012/08/12 20:01:35
ドライバーかのぉー 16 2012/08/30 16:43:30
¥ 60,425 0 2012/06/09 11:35:34
GV-N680SO-2GD 4 2012/08/09 18:47:43
嘘情報に注意 10 2012/04/26 11:37:08

「GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月20日

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング