『どっちがいいですかね?』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 登録

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

オーバークロック仕様のGeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月20日

  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『どっちがいいですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいですかね?

2012/08/10 19:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:1060件

日本で58680円とアメリカのアマゾンで約525ドルで1ドル=78円で計算すると
41475円+送料でくらべるとアメリカの方が安いのですが、誰か個人輸入したことある人で、初期不良に多く当たった人とかいますか?説明書が英語でもスキャンかけて翻訳すれば何とかなるので気にはしないのですが、どう思いますか?

※ネット、雑誌などで調べたり専門用語は辞書調べレベルなんですが
 組立をする予定なので。

書込番号:14918791

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/11 01:07(1年以上前)

輸入したことはないけど、アメリカのネットショップでHDD買って、それが動かなかったってのならあリました
輸送中の問題なのかもしれませんけどね 箱潰れてましたしw
アメリカで購入してアメリカで受け取りだったんで通関やらなんやらと面倒な手続きとかはなかったんですが、当然サポートに電話して送って、返送されてきたものを受け取ってと結構手間がかかったことは覚えてますよ

返送されてくるまでに3週間以上かかりましたしw
まぁコレに関しては送料けちってUPSGround使ったのと、西海岸のショップで買って西海岸へ配送だったのに何故かアトランタだかそっちの方まで行っちゃって時間かかったってのが大きいですがw


初期不良とか修理対応とかの事考えると自分なら国内購入ですかねぇ
日本の代理店は自社流通以外は修理しないとことか多いんですし。。
それにマニュアルですらスキャンして翻訳しないと分からないという程度なら尚更国内購入したほうがいいと思いますよ
いざとなったらサポートとやり取りなんかせず捨てる覚悟くらいあるよ!っていうなら個人輸入でもいいと思いますけどw

それとAmazon.comってPCパーツを国外へ配送してくれないはずなので代行業者通す必要ありますね
送料と手数料とか考えるとあまり変わらないと思いますよ
通関の時に5%の消費税もかかりますしねw

書込番号:14919950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2012/08/11 06:35(1年以上前)

ありがとうございます

同じ組立でもお金を節約した感じで行きたかったんですが

長い時間がかかるのが・・・・・・・・んーーー・・・・

悩む・・・・・。

最悪金額で我慢できなくなったら、680じゃなくて670にしてもいいかも

680と670は差はそれなりにあると思いますけど、680と670で動画編集の時間が

数十秒くらいのさだったらいいんですけど、実際は編集時間はかなり変わりますか?

書込番号:14920371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2012/08/12 20:01(1年以上前)

ありがとうございました

参考になりました

書込番号:14926786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
市場から消えつつある・・? 5 2013/04/24 14:25:00
消費電力 3 2013/03/17 22:02:29
GVーN680OCについて 8 2013/04/02 7:11:17
GeForceとRadeonの違いは? 6 2013/02/28 14:07:16
どっちがいいですかね? 3 2012/08/12 20:01:35
ドライバーかのぉー 16 2012/08/30 16:43:30
¥ 60,425 0 2012/06/09 11:35:34
GV-N680SO-2GD 4 2012/08/09 18:47:43
嘘情報に注意 10 2012/04/26 11:37:08

「GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月20日

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング