『リサイクル料金込み6万円!』のクチコミ掲示板

2012年 5月20日 発売

NA-FS90H5

新「エコウォッシュシステム」 搭載の全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS90H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FS90H5 の後に発売された製品NA-FS90H5とNA-FS90H6を比較する

NA-FS90H6

NA-FS90H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS90H5の価格比較
  • NA-FS90H5のスペック・仕様
  • NA-FS90H5のレビュー
  • NA-FS90H5のクチコミ
  • NA-FS90H5の画像・動画
  • NA-FS90H5のピックアップリスト
  • NA-FS90H5のオークション

NA-FS90H5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月20日

  • NA-FS90H5の価格比較
  • NA-FS90H5のスペック・仕様
  • NA-FS90H5のレビュー
  • NA-FS90H5のクチコミ
  • NA-FS90H5の画像・動画
  • NA-FS90H5のピックアップリスト
  • NA-FS90H5のオークション

『リサイクル料金込み6万円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS90H5」のクチコミ掲示板に
NA-FS90H5を新規書き込みNA-FS90H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リサイクル料金込み6万円!

2012/12/20 23:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS90H5

クチコミ投稿数:9件 NA-FS90H5のオーナーNA-FS90H5の満足度5

12年前に購入した日立製洗濯機が濯ぎ、脱水時に蓋のロックがうまくかからなくなり、止まってしまうため、修理は諦め新規購入を決意しました。
みなさまの書き込みを参考にこちらの機種に決めました。
ヤマダ電機LABI新宿東口館にて、一声で57600円、リサイクル料金込みで6万でと交渉したところアッサリOKでした(^-^)/
いずれもポイント無しです。

明後日に商品が届くので楽しみです!

書込番号:15507292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件

2012/12/31 09:20(1年以上前)

大阪千里 山田では 保障あり リサイクル込みで63000とポイント1000でした。難波は気持ちもうすこしいけそうでしたが戻るもの面倒を含めで決めました! 良い店員さんにあたり良い買い物ができました

書込番号:15550721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2012/12/31 09:22(1年以上前)

金額間違いです65000円でした

書込番号:15550727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 NA-FS90H5のオーナーNA-FS90H5の満足度2

2013/01/11 18:02(1年以上前)

はじめまして

パナソニックのNA-FS90H5、エコウオッシュを購入したのですが、洗いの時に中の羽根が反転するたび、モーターから『キュツ、キュツ』と音が出ます。
親切な方、同じ症状がありますか?

書込番号:15603208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS90H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックの対応最悪 9 2013/12/04 20:22:59
購入しました 2 2013/07/05 18:52:08
実質49280円 1 2013/06/02 16:14:28
購入 0 2013/05/21 11:35:55
買ってきました♪ 2 2013/05/07 21:54:13
3月末だと安くなりそうかな? 0 2013/03/30 17:34:31
「浴槽乾燥」について 5 2013/05/03 19:08:28
私にとっては異音です。 0 2013/02/27 10:24:32
購入しました。 1 2013/03/15 21:24:12
2月23日購入 0 2013/02/23 20:58:43

「パナソニック > NA-FS90H5」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS90H5
パナソニック

NA-FS90H5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月20日

NA-FS90H5をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング