ヤマダ新宿東口にて52800購入者ポイントスロット1000ポイントで買えました。超luckyでした
書込番号:15577534 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして
パナソニックのNA-FS90H5、エコウオッシュを購入したのですが、洗いの時に中の羽根が反転するたび、モーターから『キュツ、キュツ』と音が出ます。
親切な方、同じ症状がありますか?
書込番号:15598941
0点
本日設置されたので、早速洗濯しました。
動作音は静かだと思いました。
キュッと言う音も私は気になりませんでした。
振動については大きくなったと感じました。
洗濯時間も10分以上延びたので急ぎモードにするか迷うところです。
そちらの洗濯機がどのくらい音がでてるのか判らないので、気になるようであれば、サポートに電話してはいかがでしょうか?
書込番号:15606472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ごろCAT様
ご返信ありがとうございます。
当方最近まで日立のBW−D9LVビートウオッシュ(不具合につき一年半で買い替え)を使用していたのですがそんな音は一切しなかったので不具合かと思い、同じ機種をお持ちの方に聞いたしだいです。
取説に記載されているのも知っていましたが、サービスに電話したところ『取説に書いてあるならそうじゃないですか。』と実際に音も聞きもしないで、ふざけた答えが返ってきたので怒り心頭、不信感いっぱいでした。
ごろCAT様のお持ちのNA-FS90H5も同じみたいなので、安心しました。
白家電は日立、黒家電はPanasonicと決めていたのでどちらもダメ製品だと悲しくなるところでした。(電話対応は最悪でしたが。。。)
ごろCAT様、ご返信誠にありがとうございました。
書込番号:15607894
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FS90H5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/12/04 20:22:59 | |
| 2 | 2013/07/05 18:52:08 | |
| 1 | 2013/06/02 16:14:28 | |
| 0 | 2013/05/21 11:35:55 | |
| 2 | 2013/05/07 21:54:13 | |
| 0 | 2013/03/30 17:34:31 | |
| 5 | 2013/05/03 19:08:28 | |
| 0 | 2013/02/27 10:24:32 | |
| 1 | 2013/03/15 21:24:12 | |
| 0 | 2013/02/23 20:58:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







