『mt'三嶺1893mの歩き撮りです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮像素子:COMS 1/2.3型 HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPの価格比較
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのスペック・仕様
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのレビュー
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのクチコミ
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPの画像・動画
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのピックアップリスト
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのオークション

HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月23日

  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPの価格比較
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのスペック・仕様
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのレビュー
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのクチコミ
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPの画像・動画
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのピックアップリスト
  • HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのオークション

『mt'三嶺1893mの歩き撮りです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JP」のクチコミ掲示板に
HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPを新規書き込みHD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

mt'三嶺1893mの歩き撮りです

2012/11/20 02:08(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP

クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

Hero2の1280x60PでGopproをメインで歩き撮りで山登りしてみました、まだまだお見苦しい
カットが多々ありますが、Diy Stabilizerの改良の為とお許し下さい。

徳島県 mt'三嶺1893mの歩き撮りです

http://www.youtube.com/watch?v=3fst0kewipI

書込番号:15364640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/12/02 16:55(1年以上前)

Gopro hero2専用のDIY Stabilizerを最終調整のため走り撮りしてみました、

HERO3の動画もYoutubeで多くなり、Wifiの確認でphon4使用報告を待っています。

http://www.youtube.com/watch?v=IVPfrq6WgYU

書込番号:15422384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/12/16 15:29(1年以上前)

三嶺の歩き撮り、ブレがなく素晴らしいです!!
スタビライザーはDIYとのことですが、どの様に作ってどこに取り付けして登山されたのか
なんて教えてもらえないですか?

書込番号:15487182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/12/17 22:50(1年以上前)

はにわ1021さん ご覧くださいまして有難うございます、

>どの様に作ってどこに取り付けして登山されたのか
なんて教えてもらえないですか?

1、Glidecamの小さくしたもので下記のサイトを参考に試作中です
http://www.youtube.com/watch?v=1Y1rcZNiaT4

 1号機はストックを使用しています、現在は30cmの長さで使用
http://engawa.kakaku.com/userbbs/848/#848-7

2、登山中は背負子からアームを前方に出して、Glidecamを受けています。

風、おおきなゆれ、緩みでの雑音、急坂登りでの接触、まだまだ課題が多く
一回一回仕様が変化していますので、この程度しかお知らせできません、

ネット上にいろんな方の試作品を参考に、色々と楽しんでいます。

書込番号:15493652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/22 22:16(1年以上前)

返信遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
私も撮影をすることがあるのですが
私の撮影したものを多くの方がliveで見るので
手振れが気になってました。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:15515665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/12/23 00:47(1年以上前)

はにわ1021さん 返事を有難うございます。

又歩き撮りしましたのでUPします、山歩きは風からstabiliZerをどのように守ればよいかに悩みます、小さなGOPROだから何とかなりそう??

https://www.youtube.com/watch?v=GC-DRF6mgdc

書込番号:15516494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JP
GoPro

HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月23日

HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る