『[FYI] コスタリカ産でした』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i5 3450S BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥18,763

(前週比:+894円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,763¥18,763 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3450S/(Ivy Bridge) クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3450S BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3450S BOXの価格比較
  • Core i5 3450S BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3450S BOXのレビュー
  • Core i5 3450S BOXのクチコミ
  • Core i5 3450S BOXの画像・動画
  • Core i5 3450S BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3450S BOXのオークション

Core i5 3450S BOXインテル

最安価格(税込):¥18,763 (前週比:+894円↑) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i5 3450S BOXの価格比較
  • Core i5 3450S BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3450S BOXのレビュー
  • Core i5 3450S BOXのクチコミ
  • Core i5 3450S BOXの画像・動画
  • Core i5 3450S BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3450S BOXのオークション

『[FYI] コスタリカ産でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3450S BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3450S BOXを新規書き込みCore i5 3450S BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

[FYI] コスタリカ産でした

2012/05/03 17:15(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3450S BOX

クチコミ投稿数:3件 Core i5 3450S BOXのオーナーCore i5 3450S BOXの満足度4

CPU

レビューに書き忘れたので、この場で報告します。
ソフマップで発売日に購入した個体はコスタリカ産でした。
ご参考まで。

書込番号:14516512

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/03 18:06(1年以上前)

何の為の情報なの?
人件費が安いからそういう国に一旦輸出して出荷検査して箱詰めしてるだけで、製造しているのは大多数がアメリカ本土と一部の安定した親米国だけ。

書込番号:14516698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/05/03 20:12(1年以上前)

http://www.intel.co.jp/jp/intel/pr/press2001/011127b.htm

後工程の工場の1つです。
インターナショナル企業だから生産工場も多い。
調べるとコスタリカはメキシコより南に位置する国とは知らなかった。

書込番号:14517130

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2012/09/23 15:07(1年以上前)

>調べるとコスタリカはメキシコより南に位置する国とは知らなかった。

九条教の信者の聖地ですね>コスタ・リカ。
でも、最近じゃ麻薬汚染が深刻で治安維持もままならないので、軍隊持たないという名目保持のために、米軍に全権委ねちゃってます。
#九条教の信者はそんな事実も華麗にスルー。
外務省の公報でも治安に不安有りになっちゃいましたから、外国資本も逃げ出すかもね。

書込番号:15109559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 3450S BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…。 0 2013/08/28 9:38:32
[FYI] コスタリカ産でした 3 2012/09/23 15:07:15

「インテル > Core i5 3450S BOX」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 3450S BOX
インテル

Core i5 3450S BOX

最安価格(税込):¥18,763登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3450S BOXをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング