『27インチをっ!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]

応答速度3.5msのIPSパネル採用23型フル液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]

『27インチをっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

27インチをっ!

2013/03/12 20:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

三菱さんっ!

ぜひこのモデルで27インチを発売してください!

23インチでは物足りなくなってきました!

書込番号:15883732

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/12 23:15(1年以上前)

ノングレアになるけど、希望に近いのでは?
三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]
http://kakaku.com/item/K0000383694/

書込番号:15884666

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2013/03/13 07:52(1年以上前)

パーシモンさん

ご無沙汰してます?(笑)

いえいえ、グレアパネルが欲しいんです。

あの艶々感が好きなものでして。

27インチの需要が高まってきているので期待はしているのですが・・・

書込番号:15885685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]の満足度5

2013/03/31 21:22(1年以上前)

私はグレアパネルの方が好きです。
過去に液晶iMacを持っていた時も、フィルムを貼って光沢にしていました。

書込番号:15962786

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2013/03/31 21:39(1年以上前)

写り込みが気にならない環境と用途でしたらグレアの方が発色が綺麗ですからねっ!

書込番号:15962887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング