『この機種はDMR-BRT250のすべてのリモコン機能ができるか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]

応答速度3.5msのIPSパネル採用23型フル液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]

『この機種はDMR-BRT250のすべてのリモコン機能ができるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]

スレ主 seyoさん
クチコミ投稿数:45件

前に三菱のリモコンのついないディスプレイを買って使用したらディスプレイの電源のオン、オフができませんでした。そのリモコンのついないディスプレイの項目ですべてのリモコン操作ができるかと質問をしたが、回答者ができると書いてあったの買ったえわけですが、すべての操作ができず困りました。三菱のディスプレイのサイトで製品のことについて質問ををする項目がわからないのでこのサイトで質問をしています。誰かわかる方はいますか? おられたら回答してください。お願いします。

書込番号:16466287

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/13 21:17(1年以上前)

>この機種はDMR-BRT250のすべてのリモコン機能ができるか?
リモコン機能が使えるのかと言う質問なら、使えません。

書込番号:16466351

ナイスクチコミ!0


スレ主 seyoさん
クチコミ投稿数:45件

2013/08/13 21:22(1年以上前)

使えないというなら、どういう機能が使えないのでしょうか? まさか、すべての機能が使えないということではないでしょう。

書込番号:16466365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/13 21:46(1年以上前)

モニターリモコンとDMR-BRT250と同期できますか?
できるのなら、上記の返答もスルーして下さい。

書込番号:16466477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/13 21:53(1年以上前)

RDT234WX-Sマニュアル
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/pdf/rdt234wx.pdf
P.14 ”本機専用のリモコンです。他のディスプレイやテレビなどの操作はできません”

書込番号:16466506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/13 22:36(1年以上前)

質問の読み方で受け取り方が変わってくるようなきがするが

家電レコーダーの操作はレコーダー付属のリモコンで可能
PCモニターはただの画面に映す為のモニターでしかない
家電レコーダーの電源オンオフに合わせてPCモニターの画面のオンオフは
単なる信号検知機能で可能かもしれない

PCモニターのリモコンで家電レコーダーの操作はほぼ不可能
対応するように作ってないでしょう


書込番号:16466669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/08/14 01:57(1年以上前)

モニターのマニュアルを流し見ましたが
レコーダーのリモコンでカバーできる綱目は
無いと思う。
有ってもレコーダーのリモコンで他社TVを操作
できる範囲も
「電源、チャンネル、音量、入力切り替え」
くらいしか無いから、レコーダーのリモコンで
モニターの電源オンオフができれば御の字じゃ
ないかな…。
多分同じ三菱でもモニターとTVとでリモコンの
信号が同じとは考え難いのでスレ主への回答は
「ほぼ出来ないと思うけど…」
というのが本音。

出来るか否かはハードオフのジャンクコーナー
で三菱TVのリモコンを買ってきて、その
リモコンでモニターの電源オンオフ、音量の大小
入力切り替えができれば、可能性はある
と言えるかな。

処で、過去でのリモコン操作云々の質問は此処で
されましたか?

書込番号:16467261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seyoさん
クチコミ投稿数:45件

2013/08/14 11:26(1年以上前)

いろいろ回答してくださいましてありがとうございます。回答の中でクロスエックス さんの回答が正解というか適切な回答と思います。どうも私自身はやとちりする傾向にあります。この質問はこの機種ディスプレイの項目で質問することではなかったみたいです。ブルーレイディーガ DMR-BRT250の項目で質問をすることでしたね。本当にたくさんの回答をしてくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:16468202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング