『私もイートレンドで買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,100

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP PR-01K/ECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PR-01K/ECの価格比較
  • PR-01K/ECのスペック・仕様
  • PR-01K/ECのレビュー
  • PR-01K/ECのクチコミ
  • PR-01K/ECの画像・動画
  • PR-01K/ECのピックアップリスト
  • PR-01K/ECのオークション

PR-01K/ECIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • PR-01K/ECの価格比較
  • PR-01K/ECのスペック・仕様
  • PR-01K/ECのレビュー
  • PR-01K/ECのクチコミ
  • PR-01K/ECの画像・動画
  • PR-01K/ECのピックアップリスト
  • PR-01K/ECのオークション

『私もイートレンドで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PR-01K/EC」のクチコミ掲示板に
PR-01K/ECを新規書き込みPR-01K/ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

私もイートレンドで買いました。

2013/09/25 22:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > PR-01K/EC

クチコミ投稿数:6件

PCとAirPortとNexus7

このサイトを見て1280円で買いました。
注文から2日で届いたのですが、メーカーの包装箱ではなくイートレンドさん独自のダンボール包装でした。正直本物?かドキドキしながら開けてみました。
取扱説明書のとおり、接続・設定したら簡単に使えたのでホッとしました。
私は自宅の光回線(有線)をこのルーターで無線にして、nexus7を自宅wifiポイントでサクサク使う目的の為に購入しました。
結果は今までの有線と同じ速度でノートPCがつかえますし、何といってもwimaxで接続していたnexus7が信じられない程の速度で使えます。これには感激しました。絶対にお得です。
これから旅行でもどんどん活用しようと思います。

書込番号:16632985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2013/09/26 21:14(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

これはお買い得でしたね。もう値段は戻ってました。残念。

イートレンドの箱ってのは見たことがないのですが、アイオーの箱がなくて、ちがう茶箱か何かにはいっているけど、中身は新品というものなんでしょうか? よろしかったら教えてください。

書込番号:16636059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/26 22:03(1年以上前)

スーパーカー消しゴムさんこんばんは。ちょっと値段は戻っていましたが、このサイトのお陰で絶対にいい買い物をしたと思っています。
箱の表現がイマイチでしたね。消しゴムさん言う通りでダンボール系の型箱です。中身(新品)はプチプチに包まれていましたよ。

書込番号:16636284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2013/09/26 23:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。

茶箱にプチプチでしたか。全く問題ないですね。私もこちらのサイトをチェックする頻度が増えているのでいつかおいしい買い物をしたいと思います。

書込番号:16636707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/26 23:36(1年以上前)

何か「おいしい情報」がありましたら、参考にさせてもらいますので是非書き込みお願いします。

書込番号:16636747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > PR-01K/EC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PR-01K/EC
IODATA

PR-01K/EC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

PR-01K/ECをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング