『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3450(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのオークション

Aspire AM3970 AM3970-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月29日

  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3970 AM3970-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3970 AM3970-H54Dを新規書き込みAspire AM3970 AM3970-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI接続について

2012/07/22 02:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D

スレ主 guxyziさん
クチコミ投稿数:4件

すみませんPCはあまり詳しくないものですが教えてください

PC内のMP3などをよい音で聞きたいのですが
このPCにHDMI端子付の
ホームシアターSONY HT-FS30やAVアンプSONY STR-DH530
をHDMIで接続し利用できるのでしょうか

よろしくお願いします

書込番号:14839606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/22 06:54(1年以上前)

接続できますが、家電製品とPCとの接続は若干相性がでやすいように思います。

書込番号:14839856

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/22 10:41(1年以上前)

出来ます。

私なら
SE-U55SX2(B) http://kakaku.com/item/K0000170469/?lid=ksearch_kakakuitem_title
Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro http://kakaku.com/item/K0000173537/?lid=ksearch_kakakuitem_title
などの外付けデバイスを使って接続しますけれど・・・。

書込番号:14840481

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/22 10:51(1年以上前)

あ、すいません。 デスクトップでしたね (^_^;

USB 外付けデバイスでなく、
光出力のある内蔵型サウンドカードを選びます。

書込番号:14840515

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/22 12:02(1年以上前)

こんなのはどうです  (゚ー゚)?


DN-HPA509B

書込番号:14840747

ナイスクチコミ!1


スレ主 guxyziさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/22 19:25(1年以上前)

早速ありがとうございます
とりあえずHDMIで接続して問題があれば
サウンドカードをつけてみます

ありがとうございました

書込番号:14842316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3970 AM3970-H54D
Acer

Aspire AM3970 AM3970-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月29日

Aspire AM3970 AM3970-H54Dをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング