『教職員と学生!』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 発売

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日

  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

『教職員と学生!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教職員と学生!

2012/08/31 08:26(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

クチコミ投稿数:164件

このソフトには教職員と学生のは無いんですか?


それと、学生でソフトを入れて月日が経って学生で無くなった時でもアップデート版で行けるのでしょうか?


素人ですので優しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15002321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/08/31 08:50(1年以上前)

アップグレード版にはアカデミック版はありません。
今後、学生でなくなっても、通常のアップグレード版を使ってアップグレードできます。というか、そうしてもらうための餌ですから。一度、釣られた魚は何度もおいしい餌はもらえません。
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/3089.html

書込番号:15002384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2012/08/31 10:33(1年以上前)

> P577Ph2mさん 返信ありがとうございます。


アップデート版で無い方も学生版は無いんですか?

書込番号:15002663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/31 17:20(1年以上前)

http://www.adobe.com/jp/joc/ste/

現行品はここに書いてあるもののみ。

書込番号:15003893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2012/08/31 19:54(1年以上前)

>甜 さん こんばんは


見た限り無いようですね。。。


残念ですが、他のソフトで対応します。

書込番号:15004381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版
Adobe

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング