Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版
現在CS2を使っています。CS2からCS6にバージョンアップできますか? アップグレード版を買えば出来ますか? OSはWindows Vista Home Premiumです。どなたか丁寧に教えたください。 なにせ年寄りの写真大好き人間です。宜しくお願いします。
書込番号:16589906
0点
CS6へのアップグレードは一つ前、つまりCS5のユーザーのみが可能です。
なお、CS6もすでに旧バージョンです。最新バージョン(CC)は、月単位の会費制(月額2〜3000円程度)のみとなり、買いきりのパッケージ版は廃止されました。もう、趣味の個人ユーザーは買わなくて結構、という方針ですね。
そのまま旧バージョンを使い続けるか、他のソフトを選んでください。
書込番号:16589987
0点
Amazonより
>2013年1月1日以降、アドビ社のアップグレードポリシー改定によってアップグレード対象が一世代前までのバージョンとなっています。CS3、CS4をお使いの方は、常に最新版が提供される「Adobe Creative Cloud」への乗換えをおすすめします。
http://www.amazon.co.jp/Adobe-Photoshop-CS6-Windows%E7%89%88-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88/dp/B007STFLL4
AdobeのHPより
アップグレードポリシー変更の詳細について
>CS3 ならびにCS4 ユーザー様用CS6 アップグレード版を、CS6 のリリース時点から、2012 年12 月31 日まで提供いたします。なお、2013 年1 月1 日以降は、CS5 またはCS5.5 を お持ちのお客様のみ、アップグレード価格でCS6 製品をご購入いただけるようになります。
http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/
CS2からCS6にバージョンアップ出来ません。
書込番号:16589992
0点
Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]
http://kakaku.com/item/K0000421619/
写真の編集といっても複雑でなければ、このソフトでも良いかと。
使用のPCがわかりませんが、CS2とCS6とでは推奨スペックに大きく違い出ますので、現状で重く感じるようだとCS6ではかなり重いかも。
Lightroomでは、Vista対応はLR4までとなります。LR5〜はWin7/Win8対応ですね。
Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語
http://kakaku.com/item/K0000519163/
Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語
http://kakaku.com/item/K0000348731/
書込番号:16590189
0点
皆さん有難う御座いました。アドビは冷酷ですね。我々年金生活者には経済的にむりです。アドビ以外でいい画像ソフトはありませんか?条件は手動レベル可能・レイヤーが使える・トリミング・焼きこみ・YMCの色調が個別に出来る・などでいいのです。教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:16593485
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/11/30 19:35:43 | |
| 5 | 2013/09/16 18:13:08 | |
| 4 | 2013/06/21 10:36:59 | |
| 2 | 2012/12/29 21:56:23 | |
| 24 | 2012/10/16 15:35:55 | |
| 4 | 2012/08/31 19:54:54 | |
| 4 | 2012/09/11 18:01:43 | |
| 2 | 2012/08/21 19:19:10 | |
| 1 | 2012/06/25 16:25:28 | |
| 5 | 2012/08/01 2:25:06 |
「Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」のクチコミを見る(全 66件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




