『画像処理についてお教え下さい』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 発売

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日

  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

『画像処理についてお教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画像処理についてお教え下さい

2013/11/30 17:01(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

スレ主 gijinさん
クチコミ投稿数:43件

お教え下さい。
Photoshopを使っています(初心者です)。掲載した写真のやや中央部に富士山が写っていますが、白っぽく画像では確認できません。Photoshopで、背景にある富士山を映し出すにはどのようすればよろしい
かをお教え下さい。
天候は晴れ。撮影時刻は午後1時頃です。
カメラはミラーレス一眼です。
よろしく御願いいたします。

書込番号:16899043

ナイスクチコミ!0


返信する
tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2013/11/30 17:23(1年以上前)

今晩は、詳しくありませんが
Photoshopのイメージ⇒色補正⇒明るさコントラストで
左側に移動させると見えるようになりました。

書込番号:16899116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/30 17:31(1年以上前)

当方はPhotoshop CS5です。
イメージ→ハイライト補正
イメージ→レベル補正
何とかそれでちょっとだけ見えるようになりました。
Photoshop使いこなしの本が発売さているのでお買いください(3,000円前後)。
このソフトを扱うにはそれくらいの投資はしないとね(笑)

書込番号:16899153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/30 17:48(1年以上前)

このようなシーンでは平均値を測光するのではなく、明るい部分に合わせるスポット測光で撮影。
あとから手前の露光オーバーになった部分を、ハイライトで補正すればいいでしょう。
…私だったらそうするな、ということで。
ブラケット撮影も利用するといいです。
http://panasonic.jp/support/dsc/knowhow/knowhow09.html
カメラの液晶モニターで撮影後の画像は確認しながら、です。

書込番号:16899203

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/11/30 18:50(1年以上前)

この写真で富士山が本来どう見えるべきなのか分かりませんが、山の輪郭を浮かび上がらせるのは無理じゃないですかね。

青で色を付けたところが完全に同じ色で撮影されてしまっています(白とび)。
中央の白い三角の周辺が富士山なのでしょうが、肉眼でもデータ的にも山と空とを区別するすべがありません。

#自分で境界を与える手もありますが、それは写真というより絵描きかもしれません。

書込番号:16899430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/30 19:35(1年以上前)

眼で見えていてもそのすべてをカメラに記録できるわけではないから、
レンジが広くなることが多い風景撮影時は±2EVの段階露出を。
あるいはHDR撮影に対応したカメラだったらそれを使ってみる。

書込番号:16899612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版
Adobe

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング