『リサイクルトナー、使用について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,000¥65,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 C301dnの価格比較
  • COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C301dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C301dnのレビュー
  • COREFIDO2 C301dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C301dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C301dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C301dnのオークション

COREFIDO2 C301dnOKI

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月中旬

  • COREFIDO2 C301dnの価格比較
  • COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C301dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C301dnのレビュー
  • COREFIDO2 C301dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C301dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C301dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C301dnのオークション

『リサイクルトナー、使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 C301dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 C301dnを新規書き込みCOREFIDO2 C301dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リサイクルトナー、使用について

2020/02/14 02:40(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 C301dn

スレ主 ktosiさん
クチコミ投稿数:341件 COREFIDO2 C301dnのオーナーCOREFIDO2 C301dnの満足度5

沖データー C301dnの件で皆様方に質問があります。

この機種、印刷枚数が211枚と少ない状態で格安価格にて購入。

今後の運用については、作成文書、PDFの印刷を主に、趣味の写真はインクジェットプリンター
に任せて運用したいと思っています。

そこで、この機種、格安で購入したので、トナーはリサイクルトナーを使用を考えています。
純正のトナーを購入するのがイチバンであるのはわかっていますが、なんせ、ライニングコストが

リサイクルトナーを購入に関し、注意点、購入先の選定など皆様方のお知恵を拝借したいと思いますので
よろしくお願いいたします。

レーザープリンター初心者より

書込番号:23229458

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/14 07:32(1年以上前)

どの製品でも当たり前なんでしょうけれど特にトナーは埃の混入が厳禁だと思うんですね。そのための1つの指標として各種認定規格を取得しているベンダーのものが安心出来るでしょう。後は不良品に当たった時にちゃんと対応してくれるかでしょうか。

その辺りの情報を探りながら特にカラーの品質ばらつきに注目して選択されてはと思います。

書込番号:23229575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ktosiさん
クチコミ投稿数:341件 COREFIDO2 C301dnのオーナーCOREFIDO2 C301dnの満足度5

2020/02/14 09:05(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

どこのプリンターメーカーは、本体価格を割安の価格に設定しインク等の販売で稼いでいるのが
現状だと思います。

携帯電話の縛り販売と似ていますね。

インクジェットプリンターはキャノンのMG6230を使用し、メーカーサポート切れを境にリサイクル品を
使用していますが、若干、インク性能は劣るかな程度でほぼ満足し、続けて機能的にダメになるまで
使い続けるつもりです。

リサイクルトナーショップを検索すると沢山ヒットし、各社良いことが書かれているので何を信用してよいのやら。

まだ、残量もあることだし、sumi_hobbyさんが書かれていた、、各種認定規格、サポート並び保証等を吟味し
見つけていこうと思います。


書込番号:23229702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/02/14 09:54(1年以上前)

ktosiさん、こんにちは。

リサイクルトナーは当たり外れが大きく、不良品だったので交換してもらったらまた不良品だったとか、、、
あと(リサイクルのため)カートリッジの寿命が短く、使っている途中に不具合が発生することがあったりします。

そのため、いざ使おうと思った時に使えなかったという危険性も高いので、使えない時の「次の手」を考えながら使われた方が良いように思います。

書込番号:23229778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO2 C301dn」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LCD表記が薄い 2 2022/05/27 13:34:16
リサイクルトナー、使用について 3 2020/02/14 9:54:54
トナーがすぐなくなる 2 2017/12/24 0:34:11
すぐ壊れる 11 2015/12/14 15:41:18
MultiWriter 5750Cと比較してどうでしょうか? 3 2015/10/30 15:58:38
手差し印刷について 3 2015/10/15 19:17:33
Androidスマホからの印刷に成功 0 2015/10/11 21:35:30
1000円安いよ 1 2015/09/24 21:50:31
ディスコンしましたね 2 2015/09/23 14:08:59
はがき印刷の反りについて 8 2015/07/08 3:46:46

「OKI > COREFIDO2 C301dn」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 C301dn
OKI

COREFIDO2 C301dn

最安価格(税込):¥65,000発売日:2012年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO2 C301dnをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング