『2015年モデルのモニターサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2015年モデルのモニターサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Bクラス 2012年モデル絞り込みを解除する


「Bクラス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
Bクラス 2012年モデルを新規書き込みBクラス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

2015年モデルのモニターサイズ

2019/12/16 13:07(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

質問失礼します。
中古で2015年モデル(マイチェン後)を購入手続きしました。このモデルの純正ナビモニターの画面サイズは分かりますか?
ガラスフィルムを購入して貼ろうかと思っていますが7インチなのか8インチなのかを知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:23110357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Keith27さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/16 23:42(1年以上前)

おめでとうございます。モニタのサイズ未確認ですがタッチパネルでは無いので、貼らなくても特に問題ないです。逆にちゃんと反射防止コートされたフイルムでないと見にくくなるのではと思います。サイズは週末にでも調べます。

書込番号:23111579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/17 00:05(1年以上前)

返信ありがとうございます!
タッチパネルではないんですね。。
触らなければ仰るとおり貼る意味がないかもしれませんね。参考になりました!

書込番号:23111629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


act10さん
クチコミ投稿数:24件 Bクラス 2012年モデルのオーナーBクラス 2012年モデルの満足度5

2021/08/12 21:17(1年以上前)

私もマイナー後に乗ってます。

8インチになります。
画面の保護のためにもフィルムを貼るのはいいと思います。

書込番号:24286224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Bクラス 2012年モデル
メルセデス・ベンツ

Bクラス 2012年モデル

新車価格:299〜535万円

中古車価格:40〜272万円

Bクラス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Bクラスの中古車 (全3モデル/569物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング