『ひとりごと』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

マイクロフォーサーズ専用のミラーレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:66x66mm 重量:298g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のオークション

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月25日

  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

『ひとりごと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込みReflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ひとりごと

2012/11/07 14:56(1年以上前)


レンズ > TOKINA > Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:7663件

このレンズをオリやパナに着けてもミラーレスなんだろうか?

書込番号:15307405

ナイスクチコミ!12


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/11/07 14:59(1年以上前)

>このレンズをオリやパナに着けてもミラーレスなんだろうか?

従来の常識にとらわれない、新しい発想ですね。

頭が固くなった老人には、マネが出来ないことです。

今後は、何事にも、柔軟な発想が求められると思います。


書込番号:15307413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2012/11/07 15:46(1年以上前)

山があっても山なし県と言うが如し・・・。

島があるのに島ネェ県と言うが如し。

書込番号:15307545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/07 16:12(1年以上前)

レンズはミラーあり、ボディはミラーレスですね。

書込番号:15307621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/07 20:34(1年以上前)

てことは…レフレンズをデジタル一眼レフにつけたら…デジタル二眼レフ?

書込番号:15308616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/08 10:52(1年以上前)

てんでんこさん
なるほど!

書込番号:15311155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1739件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 15:19(1年以上前)

素晴らしい発想力に脱帽です。
ミラーで反射もしているので、間違いなく一眼レフになりますよ!

書込番号:15380027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]
TOKINA

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月25日

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング