『PS3で使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DM16-B1 [16インチ]の価格比較
  • DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様
  • DM16-B1 [16インチ]のレビュー
  • DM16-B1 [16インチ]のクチコミ
  • DM16-B1 [16インチ]の画像・動画
  • DM16-B1 [16インチ]のピックアップリスト
  • DM16-B1 [16インチ]のオークション

DM16-B1 [16インチ]Belson

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 1日

  • DM16-B1 [16インチ]の価格比較
  • DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様
  • DM16-B1 [16インチ]のレビュー
  • DM16-B1 [16インチ]のクチコミ
  • DM16-B1 [16インチ]の画像・動画
  • DM16-B1 [16インチ]のピックアップリスト
  • DM16-B1 [16インチ]のオークション

『PS3で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM16-B1 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
DM16-B1 [16インチ]を新規書き込みDM16-B1 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3で使用できますか?

2012/12/24 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Belson > DM16-B1 [16インチ]

クチコミ投稿数:82件

こんにちは。子供がリビングのテレビを占領するので、ゲーム用のテレビを探しています。
こちらは、PS3接続できますか?

書込番号:15523416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/24 15:06(1年以上前)

接続はできるのですが、外部入力はコンポジット入力だけなので画質が悪いです。
できればHDMI入力を持ったテレビを選ばれたほうがいいですよ

書込番号:15523478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/12/24 15:09(1年以上前)

このTV は、HDMI 端子が付いて無いので、ゲーム機と赤白黄のAV ケーブルで接続することになります。

PS 3本来の高画質で表示できないので、お勧めできません。

書込番号:15523487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/12/24 15:22(1年以上前)

テレビを見ないのでしたらPCモニターという選択もあります。

GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]
http://kakaku.com/item/K0000295086/

非光沢パネルなので長時間ゲームをしても目が疲れにくいです。
光沢パネルの方が画質面では有利ですが、視力の維持も考慮させていただきました。
もしテレビが見たいのであれば、空いてる端子に別売チューナーでも取り付ければよいです。

スピーカーも搭載していますが、音質は鳴ればよいといった程度だと思います。

書込番号:15523530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/12/25 12:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。すごいわかりやすかったです。
ちなみに、このくらいの価格で、テレビでPS3をやるのに、最適なものはどれあたりになりますか?モニターではなくて、できるだけテレビで探したいと思います。
またアドバイスください。お願いします。

書込番号:15527427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Belson > DM16-B1 [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汎用リモコン 5 2025/09/06 2:07:49
オフタイマーと、テレビ線について、、 2 2014/02/14 23:35:42
画面の角度を変えられますか? 3 2013/09/17 0:23:52
リモコン 2 2013/08/25 9:08:49
7000円 2 2016/03/18 14:03:51
視野角について 1 2013/03/30 5:29:08
これでいいのだ!!! 1 2013/04/22 10:04:56
地デジ専用テレビを買おうかと思います。 4 2013/01/01 20:22:42
PS3で使用できますか? 4 2012/12/25 12:16:28
ここのユーザー様 この製品の【購買理由は】何? 4 2012/07/05 14:44:27

「Belson > DM16-B1 [16インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DM16-B1 [16インチ]
Belson

DM16-B1 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 1日

DM16-B1 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング