『CATVでの視聴について』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のオークション

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

『CATVでの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CATVでの視聴について

2012/08/12 11:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

昨日近所のイオンで29,800円(320GBHDD付)で購入し、CATVのSTBとHDMIで接続し、映像等は特に問題なく満足していますが、録画について次の通り困っています。
 CATVのSTB経由で録画しようとすると外部入力となり付属のHDDへの録画はできません。
 そこでSTBを経由しないで直接アンテナ端子に入力すると全く受信しません。
 当方が加入しているCATVは、周波数変換パススルー方式です。
 本機のセットアップガイドには、「本製品はパススルー方式に対応しています。」と記載されていますが、この場合の「パススルー方式」には、「周波数変換パススルー方式」は含まれないのでしょうか?
 また、そうであれば何か解決する方法はあるのでしょうか?

書込番号:14925053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2012/08/12 11:16(1年以上前)

CATV側はTV放送周波数をどの帯域に変換しているのでしょうか?
TVはその周波数帯に対応しているのでしょうか?
これが判れば受信の可否が判ります。

不明の場合、CATVのサービスを行っている会社に確認してください。

書込番号:14925107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/12 11:52(1年以上前)

早速の御教示ありがとうございます。
CATVに確認してみます。

書込番号:14925261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/08/12 12:19(1年以上前)

大半のCATV会社は地上波のみパススルーしているので、BSと専門チャンネルはSTB経由で視聴する必要があります。ですので、本機では地上波のみ録画可能になります。

BSもパススルーしていればBSも本機で録画可能になります。

書込番号:14925343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/12 13:41(1年以上前)

御教示ありがとうございます。
地デジは視聴できるようになりましたがBSはダメでした。
ずるずるむけポンさんのおっしゃる理由によるものと思われます。ありがとうございました。

書込番号:14925621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属 外つけHDDが録画 5 2014/06/25 9:21:10
再生品がyahooで 0 2013/01/18 19:32:58
PC接続時の3D表示 0 2013/01/16 21:34:05
価格情報下さい 0 2013/01/10 20:35:48
埼玉ふじみ野イオン 0 2013/01/01 8:35:39
初期不良でした。。。 4 2012/08/21 2:42:12
購入しましたが、PCとの接続不具合。 9 2012/08/14 14:58:26
CATVでの視聴について 4 2012/08/12 13:41:05
パソコンモニターとしての使用感 10 2012/07/28 18:47:45
PC画面表示 4 2012/07/17 20:35:47

「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング