『2度と買わない。最低なパソコンです。』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

IdeaPad Y480 20937CJ

「Core i7 3610QM」と「GeForce GT 640M LE」を搭載する14型ノートPC

IdeaPad Y480 20937CJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 640M LE OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg IdeaPad Y480 20937CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y480 20937CJの価格比較
  • IdeaPad Y480 20937CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y480 20937CJのレビュー
  • IdeaPad Y480 20937CJのクチコミ
  • IdeaPad Y480 20937CJの画像・動画
  • IdeaPad Y480 20937CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y480 20937CJのオークション

IdeaPad Y480 20937CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • IdeaPad Y480 20937CJの価格比較
  • IdeaPad Y480 20937CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y480 20937CJのレビュー
  • IdeaPad Y480 20937CJのクチコミ
  • IdeaPad Y480 20937CJの画像・動画
  • IdeaPad Y480 20937CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y480 20937CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y480 20937CJ

『2度と買わない。最低なパソコンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y480 20937CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y480 20937CJを新規書き込みIdeaPad Y480 20937CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

2度と買わない。最低なパソコンです。

2012/10/13 21:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y480 20937CJ

スレ主 osakasanさん
クチコミ投稿数:5件

Y480を買いましたが、
使っているうちに、起動時に「コンピュータ」の画面が自動で立ち上がるようになります。
リカバリーして再度使用してもしばらくすると同様になります。
販売店に修理依頼しましたがレノボの修理は受付できないとのことで原因が分からず、
ごねて製品を交換してもらいましたがまた再発しました。
使い方はいたって単純で、特別な使い方はしていません。
ソフトをインストールするとこの現象が発生します。
ソフトは何を入れても発生します。
こんなパソコン初めてです。
この機種を買う方はこだわって選ぶ方だと思いますが
本当に嫌な思いをするので買うのはやめたほうがいいです。
二度とレノボは買いません。
今後どうしようか途方にくれています。

書込番号:15199816

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/10/13 21:37(1年以上前)

>起動時に「コンピュータ」の画面が自動で立ち上がるようになります。

想像出来ない。もう少し詳しくお願いします。

書込番号:15199851

ナイスクチコミ!3


スレ主 osakasanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/13 21:50(1年以上前)

下記をgoogleで検索してください。被害者が多数います。
「Y480 起動時にコンピュータ(マイコンピュータ)が勝手に開く」

書込番号:15199921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/10/13 22:06(1年以上前)

>起動時に「コンピュータ」の画面が自動で立ち上がるようになります。

知人の購入候補に上がっているので少し調べてみた。

Adobe Acrobat 9Proのアップデーターが原因なのかな?

なんとか回避できそうですね。

書込番号:15200007

ナイスクチコミ!1


スレ主 osakasanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/13 22:28(1年以上前)

全然回避できないですよ。
Adobe Acrobat 9Proなんて入ってないし。
だいたいアップデーターが原因だなんて言われてもどうすればいいのか。
解決できず困っている人がいますよ。
お友達にはやめるように教えてあげたほうがいいですよ。

書込番号:15200126

ナイスクチコミ!3


おカクさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 12:33(1年以上前)

マイコン開きは起動時の権限エラーでこけてるのが原因みたいです。
CドライブにあるLenovoフォルダ内のstart.exeに管理者権限つけたら直りますよ。

書込番号:15504535

ナイスクチコミ!2


スレ主 osakasanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/01 13:18(1年以上前)

おカクさん 書き込みありがとうございます。
サポートセンターの対応も最悪で、
半年以上経ってもまだわかりませんという回答ばかりで
本当に困っていました。

C:\Program Files\Lenovo\Nsd\startup.exeのことでしょうか?
「管理者権限」とはどこをどのように変更すれば良いのでしょうか?

試しにファイル名を変えてみたら起こらなくなりましたが
セキュリティソフトなども立ち上がらず、元に戻しました。

同じ問題で困られている皆さんどうされているのでしょうか?
そろそろあきらめモードですか。

書込番号:15555514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/01 13:25(1年以上前)

これじゃない
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/230789.html

書込番号:15555526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


興味家さん
クチコミ投稿数:38件

2013/01/12 15:51(1年以上前)

私も同様な現象がでました。
私の場合は無料の「 OpenOffice」と「Microsoft Office XP」が入っていた為でした。削除したらOKになりました。

書込番号:15607349

ナイスクチコミ!0


おカクさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/31 18:55(1年以上前)

osakasanさんどうもです。
C:\Program Files\Lenovo\Nsd\startup.exeに
マジ困ってます。さんの書いてくださってるHPの
「B. 常に管理者として実行」で直ると思います。

書込番号:15697385

ナイスクチコミ!0


DS733651さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/04 15:11(1年以上前)

プログラムの中に、(Nsd) という項目がありませんか?
これをアンインストールすると、現象がなくなると思います。

Lenovoサポートにも連絡し、確認済みです。
OSに影響は無いとの事。

試してみて下さい。

当方、Z380にてこの現象が有りました。

書込番号:15716442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y480 20937CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y480 20937CJ
Lenovo

IdeaPad Y480 20937CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

IdeaPad Y480 20937CJをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング