『Win7手に入れるにはどうしたらいいですか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

IdeaCentre K430 31091AJ

「Core i7 3770」を搭載するタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 IdeaCentre K430 31091AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K430 31091AJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31091AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31091AJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31091AJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31091AJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31091AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31091AJのオークション

IdeaCentre K430 31091AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • IdeaCentre K430 31091AJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31091AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31091AJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31091AJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31091AJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31091AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31091AJのオークション

『Win7手に入れるにはどうしたらいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K430 31091AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K430 31091AJを新規書き込みIdeaCentre K430 31091AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Win7手に入れるにはどうしたらいいですか?

2013/12/27 09:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K430 31091AJ

スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

これリカバリディスクもう発売されないですよね?
Win7ほしいんですけど、どうすればいいですか?
Win8ひどすぎてなんとかしたいです。

書込番号:17003563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/27 09:53(1年以上前)

Windows7位、欲しかったら買えばいいのに。
普通に売ってるじゃない。
ドライバはなんとかなるでしょう?

それ以前に、別にWindows8のどこがひどすぎるのかが知りたいけれど。
8の方がいいとまでは言わないけれど、そんなめんどくさいことをしなけりゃならないほどのものかなぁ?

書込番号:17003575

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/12/27 10:00(1年以上前)

>これリカバリディスクもう発売されないですよね?
ユーザーが作成するようになっています。

書込番号:17003596

ナイスクチコミ!2


スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

2013/12/27 12:08(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん
はい、とりあえず8が悪いとはこの際言いません、現在一応普通に使えておりますので。
7にもいろいろ種類がありますよね?どれを買えばいいんですかね?

キハ65さん
リカバリディスクを作らないで、8にアップグレードしてしまったので、ディスクが作れなくなりまして。
一応HDD内のパーティションの中にはまだ残っているようですがどうにもなりません><

書込番号:17004036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/12/27 13:07(1年以上前)

kcunさん こんにちわ。

小生は、Windows8のスタートメニューが好きになれず、[Start Menu 8]という、スタートメニューをスキップし、
デスクトップにWindows7風のスタートメニューを示させることが出来るオンラインソフトを愛用しております。

折角、Windows8にアップデートされたんですから、ダメ元でインストールして試されることをお勧めします。
それからWindows7にリカバリされるなり、購入されるりされても遅くはないと思います。

http://all-freesoft.net/file5/explorer/startmenu8/startmenu8.html

>Win8ひどすぎてなんとかしたいです
↑については、「タートメニューが使いづらい」・・・と解釈してレスをしましたが、他の理由であればスルーしてください。

書込番号:17004204

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/27 14:48(1年以上前)

レノボってリカバリディスクだけ買えませんでしたっけ?
https://service.omakase-domino.net/RM/RCD.nsf/frcd_top

書込番号:17004448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K430 31091AJ
Lenovo

IdeaCentre K430 31091AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

IdeaCentre K430 31091AJをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング