『このクーラー良さそうですが』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 発売

X6 RR-X6NN-19PR-J1

ハニカム形状の放熱フィンを採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:157.3x163.3x113.8mm 最大ノイズレベル:27dBA X6 RR-X6NN-19PR-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X6 RR-X6NN-19PR-J1の価格比較
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のスペック・仕様
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のレビュー
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のクチコミ
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1の画像・動画
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のピックアップリスト
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のオークション

X6 RR-X6NN-19PR-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日

  • X6 RR-X6NN-19PR-J1の価格比較
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のスペック・仕様
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のレビュー
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のクチコミ
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1の画像・動画
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のピックアップリスト
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のオークション

『このクーラー良さそうですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「X6 RR-X6NN-19PR-J1」のクチコミ掲示板に
X6 RR-X6NN-19PR-J1を新規書き込みX6 RR-X6NN-19PR-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

このクーラー良さそうですが

2012/05/13 14:18(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > X6 RR-X6NN-19PR-J1

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。クーラーマスター好きものですがこのクーラーかっこいいですね♪
みなさんはこのクーラーどうかと思いますか?
皆さんのご意見聞かせて下さい。
わたしは今日買ってみるつもりです。

書込番号:14556671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/13 14:23(1年以上前)

斜め向きってのが粋だねえ。

書込番号:14556687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/05/13 14:26(1年以上前)

脱落王さんこんにちは。
私も斜めのヒートシンクと赤の色に興味津々です。

書込番号:14556698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/05/14 07:35(1年以上前)

おはようございます。昨日一応装着致しました。結果はランパゲフォーミュラーにはつけられないのが判明しました。X79チップセットのマザーです。つけると一番上のグラフィックのスロットにおもいっきり被ってしまってダメでした。以上装着報告でした。

書込番号:14559396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/14 09:47(1年以上前)

ありゃまあああ
X79は1番目のスロットがPCI Express x16が多いですね
1番目がx1やx4なら問題がなさそうだけど
返品が無理なら1度グラボのスロットを変えて
クーラーの評価だけでもしてから処分なりを考えてみては?


その影響かもですね・・・


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14504403/

書込番号:14559660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/05/14 13:19(1年以上前)

がんこなオークさんお世話になります。
あとフィンがかなり開封時から変形していました。結局はクーラーはvodooになりました。もとどうりです。クーラーマスターのX6もったいないのでマザーを買ってX79のチップセットです。アスースはダメそうですね。せっかくなので使いたいと思っております。しばらくはvodooです。秋葉原でお店でX6クーラー付くマザーさがしてみようと思います(^-^)v
なのでランパゲフォーミュラーは買い取りしていただこうと思っております。

書込番号:14560118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/14 14:19(1年以上前)

子供だましじゃないのかな。

書込番号:14560253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/14 17:34(1年以上前)

個人的にはこのクーラーは捨ててしまって、TPC 812待ちの方がいいと思う。

書込番号:14560649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/14 18:00(1年以上前)

一目惚れで即購入しましたが・・・
ASUSのH67マザーには、大きすぎましたw
結果、PCI-Expressにかぶるラジエターフィンを無理やり折り曲げ、プラスチック製ファン固定カバー角一部を、ノコギリで切り取って無理やりグラボ装着しました。
ラジエター上部のプラスチック製化粧カバーも、外しました。ケースサイドカバーに干渉したので・・・
グラフィックボードを使用しないのであれば、加工し無くてもイイのでしょうが。。。
しかし、良く冷えます!
CPUファンが、低速で回っています。

書込番号:14560711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/05/14 21:44(1年以上前)

Venom Voodoo AK-CC4008HP01クーラーが良く冷えていますのでクーラーTPC 812が発売したら付け替えようと思います。

クーラーTPC 812すごく良さそうですね!

今、室温26度ですがprime95で走らせたところCPU温度やっと60度行く位です。

やっぱりクーラーもクーラーマスターで揃えたいと思いますのでTPC812待とうと思います。

書込番号:14561527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/14 22:11(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14537564/

書込番号:14561671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/14 22:39(1年以上前)

好みの12cmファンを使えることを考えるとTPC 800が買えればそれでいいんですけどね。

書込番号:14561824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/16 05:54(1年以上前)

TPC 800にXAF-F1453の組み合わせで決めてます(気が早い)

らんかぁさんはまじでSLIでもしてないなら
グラボのスロットは1番にこだわる必要ないと思いますよ。

書込番号:14566665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/16 08:46(1年以上前)

>TPC 800にXAF-F1453の組み合わせで決めてます(気が早い)

私はCNPS9900 DFが気になり始めました。

書込番号:14566984

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/16 09:23(1年以上前)

ZALMANはOEMくさいCNPS20LQで評価激減w
GTX680のクーラーを出さない点でも力がなくなってきてるイメージがw

書込番号:14567073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/05/19 07:38(1年以上前)

皆さんお世話になりました。マザーですがギガバイトのGシリーズのマザーにはこのクーラーつきそうですね。わたしは換えるのやめました。ギガバイトのGシリーズマザー以外は着かなそうです。

書込番号:14578497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/05/19 20:38(1年以上前)

こんばんは。わたし以外でこのクーラー買われた方はいますか?
もしよろしかったらレビューお願いいたします。

書込番号:14580841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 X6 RR-X6NN-19PR-J1のオーナーX6 RR-X6NN-19PR-J1の満足度5

2012/05/20 14:02(1年以上前)

当方ASUS P8−Z77−V PROにて使用しています。

当方のマザーではギリギリのる感じでした。
使用感としましてはi7 3770Kでアイドル30℃〜33℃、エンコ時65℃とかなり冷えていると思います。騒音はアイドル時は695RPM〜895RPM位でかなり静かでケースファンの方がうるさいです。

書込番号:14583825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/05/20 14:18(1年以上前)

ヤエマラスさんこんにちは。
レビューありがとうございました(^.^)
大変参考になりました。
やはり静かで冷えるのですね。
AKASAのvodooもかなり冷えています。
アイドル33℃で負荷時は60℃にやっと達するのでいいと思っております。室温27℃です。

書込番号:14583858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > X6 RR-X6NN-19PR-J1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの干渉について 12 2013/01/16 19:54:08
このクーラー良さそうですが 18 2012/05/20 14:18:03

「COOLER MASTER > X6 RR-X6NN-19PR-J1」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

X6 RR-X6NN-19PR-J1
COOLER MASTER

X6 RR-X6NN-19PR-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

X6 RR-X6NN-19PR-J1をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング