『タイヤ重量』のクチコミ掲示板

[1本] CINTURATO P7 215/50R17 95W 製品画像

画像提供:トレッド新横浜

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥21,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,500¥23,700 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wの価格比較
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのスペック・仕様
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのレビュー
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのクチコミ
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wの画像・動画
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのピックアップリスト
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのオークション

[1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wピレリ

最安価格(税込):¥21,500 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 5月 7日

  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wの価格比較
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのスペック・仕様
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのレビュー
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのクチコミ
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wの画像・動画
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのピックアップリスト
  • [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95W

『タイヤ重量』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] CINTURATO P7 215/50R17 95W」のクチコミ掲示板に
[1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wを新規書き込み[1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ重量

2012/05/31 21:53(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95W

チンチュラートP7の215/55/16(体重計8.6kg程度でした)も持っていますが17インチの
このタイヤの重量をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。215/50/17です。
16インチがあまりにも軽くて乗り心地も良かったので別途17インチのBBSに
履かせようか検討中です。

書込番号:14627239

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件 [1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wのオーナー[1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wの満足度5

2012/05/31 22:09(1年以上前)

履いていますが、残念なことに量っていません・・・。

http://review.kakaku.com/review/K0000371681/ReviewCD=503991/#tab

215/50R17はXL規格ですし、外径もやや大きいため、215/55R16(←この銘柄、このサイズは何種類かありますが・・・)より重いと推測します。

メーカーに問い合わせたほうが確実です。

問い合わせはこちらからです。
http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/site/contact_us.html

書込番号:14627327

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/31 22:14(1年以上前)

225/45R17ならDuck Tailさんからの重量の報告があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035461/SortID=12362832/

書込番号:14627348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/06/11 13:48(1年以上前)

皆様
ありがとうございます。
メーカーから回答がありましたが非公開との約束を守るため
公開いたしませんが、リムガードがあるのか、このサイズ
としてはほんの少し軽い程度で大きな差はありませんでした。
ミシュランPS3の数百g軽い程度でばね下軽量化は他社と
差別化はできませんでした。
残念!!

書込番号:14668111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] CINTURATO P7 215/50R17 95W
ピレリ

[1本] CINTURATO P7 215/50R17 95W

最安価格(税込):¥21,500登録日:2012年 5月 7日 価格.comの安さの理由は?

[1本] CINTURATO P7 215/50R17 95Wをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング