『質問お願いします』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

LaVie L LL770/HS PC-LL770HS

ノートパソコン「LaVie」の2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSの価格比較
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのレビュー
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのクチコミ
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSの画像・動画
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのオークション

LaVie L LL770/HS PC-LL770HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSの価格比較
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのレビュー
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのクチコミ
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSの画像・動画
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/HS PC-LL770HS

『質問お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL770/HS PC-LL770HS」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL770/HS PC-LL770HSを新規書き込みLaVie L LL770/HS PC-LL770HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

質問お願いします

2013/02/06 05:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/HS PC-LL770HS

スレ主 搾菜さん
クチコミ投稿数:8件

こちらのPCと、ほぼ同スペックのデスクトップPCを教えて下さい。
予算も、ほぼ同じくらいでお願いします。

書込番号:15724041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/06 06:41(1年以上前)

デスクトップパソコン スペック検索
http://kakaku.com/specsearch/0010/

書込番号:15724121

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/06 09:59(1年以上前)

デスクトップと言っても中身はノートパソコンの液晶一体型くらいしかないですよ。
下記はオフィスも入っていてテレビも見られる、ブルーレイも見られる、性能的にも同じくらいのPCです。

東芝
REGZA PC D712 D712/V7G PD712V7GBH
http://kakaku.com/item/J0000003968/
\95,568

富士通
FMV ESPRIMO FH56/HD FMVF56HD
http://kakaku.com/item/J0000003683/
\109,800

NEC
VALUESTAR N VN770/JS6 PC-VN770JS6
http://kakaku.com/item/J0000003827/
\117,000

SONY
VAIO Lシリーズ SVL24118FJ
http://kakaku.com/item/J0000003690/
\127,489

液晶一体型デスクトップ = 中身は主にノートPCのパーツで構成されています。
箱型のデスクトップ = 中身はデスクトップ向けですので液晶一体型よりも性能は上です。

書込番号:15724571

ナイスクチコミ!2


スレ主 搾菜さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/06 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらのノートPCからスペック落とすならTVチューナーです。OSは7希望です。

書込番号:15725539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/06 22:05(1年以上前)

>>こちらのノートPCからスペック落とすならTVチューナーです。OSは7希望です。

TVチューナーはおまけで付いて来るのでなんとも無しでも値段が変わらなくなってきます。
OSはWindows7が少数派になってきているので少し割高です。

マイクロソフトOfficeは無いとまずいんですよね?
下記がOffice付きで大体同性能の液晶一体型デスクトップPCです。
PC本体が箱型のショップブランドPCですとさらに性能が高いPCもあります。

富士通
FMV ESPRIMO FH77/ED FMVF77ED
http://kakaku.com/item/J0000003640/
\105,800

NEC
VALUESTAR N VN790/GS PC-VN790GS
http://kakaku.com/item/K0000342555/
\109,500

東芝
REGZA PC D731 D731/T9E PD731T9EBF
http://kakaku.com/item/J0000003659/
\121,000

書込番号:15727233

ナイスクチコミ!1


スレ主 搾菜さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/07 16:46(1年以上前)

ありがとうございます。
Officeは、ついてる方が良いです。

一体型PCじゃなくて10万前後で、ありますか?

書込番号:15730238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL770/HS PC-LL770HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種選定のアドバイスをお願いします 2 2013/03/21 23:16:44
購入者求む!! 2 2013/03/11 16:34:20
初心者です! 6 2013/03/11 18:10:33
質問お願いします 5 2013/02/07 16:46:53
SSDについてお伺いします。 3 2013/01/30 20:36:08
CPU 5 2012/08/25 10:48:33
カラーバリエーションの追加について 2 2012/08/13 19:34:09
6Gbpsについて 2 2012/07/09 5:09:53

「NEC > LaVie L LL770/HS PC-LL770HS」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL770/HS PC-LL770HS
NEC

LaVie L LL770/HS PC-LL770HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

LaVie L LL770/HS PC-LL770HSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング