『豪州から。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『豪州から。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

豪州から。

2012/06/03 21:08(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

クチコミ投稿数:1件 OLYMPUS Tough TG-1の満足度5

初投稿させて頂きます。
TG-1が気になってなって、、、、いつ発売されるんだろうか?と
価格ドットコムさんやメーカーWEBをいつもチェックしていました。
「日本で先行発売」とばかり思っていてこっち(豪州)でチェックしていませんでした。
今日近所のカメラ店にいったら普通に売っていました。。。Σ(゚д゚lll)
店員さんに「これTG-1だよね?」と何度も確認。
「そうだよ、NEWモデルだよ!」と。

残念ながら手に取ることができず。。。(サービス精神ゼロな店員、怒)

価格は豪ドルで$499(税込)でした。(おもいっきし定価売り)

現在1豪ドルが75円でしたので、約\37500 で手に入れることができます。

ちょうど明日も仕事が休みなので多分買っちゃいそうです。。。

手に入れたらレビューしたいと思います!

書込番号:14638167

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/04 16:31(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg1/

「発売日:6月」ってもう6月ですが、いつ発売なんでしょうね?

書込番号:14640651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度3

2012/06/06 19:07(1年以上前)

購入されましたら、レポお願いします。
日本語表示できるのか気になります…

書込番号:14648387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/09 08:17(1年以上前)

私もジョージア(米)に住んでいるのですが、アメリカで発売しているのか本日
確かめたら、すでに発売しているようです。定価で$399.99となっています。

Amazonn $399.00 送料込みですので、現在のレートで80円で考えると、31,920円 日本で買うよりかなり安いですよ。夏がこれからですので、買っちゃおうかなとと思います。
http://www.amazon.com/Olympus-TG-1iHS-Waterproof-Digital-Optical/dp/B00803WNOK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1339196711&sr=8-1

書込番号:14658071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/09 15:05(1年以上前)

はじめまして☆

日本より海外の方が安く手に入るんですね(+_+)

ジョージア2さん
かなり魅力的な価格ですね♪
このAmazonは日本からの注文や日本への発送はできるのですか?

レビュー報告、楽しみにしてます!

書込番号:14659553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/09 18:08(1年以上前)

これって海外仕様でメニューは英語ですよね
また 保証は国内では受けれないですよね

書込番号:14660257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/09 19:37(1年以上前)

とうしろう0921さん

海外使用なんですね(>_<)
修理も受けれないなんて・・・
少々高くても、国内で買うしかないですね(笑)

しかも、日本への発送不可でした(^-^;

書込番号:14660642

ナイスクチコミ!0


mike@wjdnさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/09 19:58(1年以上前)

オリンパスは国際保証だったかと思います。

書込番号:14660721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/06/09 22:03(1年以上前)

This item has not yet been released.
You may pre-order it now and we will deliver it to you when it arrives.
Ships from and sold by Amazon.com. Gift-wrap available.

アマゾンではまだ発売していない様ですが…。

書込番号:14661316

ナイスクチコミ!0


GoBlueさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/12 11:36(1年以上前)

Amazon(米)で購入しましたが、普通に日本語表示できましたよ。

書込番号:14671726

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング