『高速連写でのセルフタイマー』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『高速連写でのセルフタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

高速連写でのセルフタイマー

2012/06/22 08:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

ゴルフのスイングチェックにと思い、高速連写モードでセルフタイマーにしましたが、1枚しか撮れないみたいです・・・(涙)

書込番号:14710346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/22 08:44(1年以上前)

おはようございます!

ゴルフのスイングチェック用カメラは、カシオから販売されてます!

http://casio.jp/dc/products/ex_fc160s/

参考まで!

書込番号:14710400

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/22 08:53(1年以上前)

残念ですね。メーカーに提案してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14710409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/06/22 09:08(1年以上前)

残念でしたね!

このカメラはどうですか?

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
http://kakaku.com/item/K0000160809/

私も使っていますが とても面白いカメラです。

このカメラで撮影した動画(高速撮影 スローモーション)

大雪
http://youtu.be/dIcYMlCgKvk

http://youtu.be/qR9bvPMkjYU

桜吹雪
http://youtu.be/v71CKo76IWo

書込番号:14710452

ナイスクチコミ!1


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/23 13:32(1年以上前)

自分の使用用途はみたしてるのか実機で確認してから購入すべきでしたね

確認できるものはしてから購入しましょう^^;
デジタル家電はとくにあれではできるけど高いこっちでできないなんてのはざらですから・・・
あとからこれもやりたいけどできなかったってのならしかたないですけど

書込番号:14715166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/06/23 22:14(1年以上前)

確かに、皆さんのおっしゃる通りですね・・・

60コマ撮影で、他の人のスイングを撮ってあげていて、セルフタイマーの設定に気が付いたもので、試したところ1コマのみだったもので、つい・・・

主たる購入目的は、ファミリーでの夏の海水浴と冬のスキーでの使用ですので、ご安心くださいませ。

G11と7Dとうまく使い分けしていくつもりです。

書込番号:14717116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング