『カメラホルダー(CSCH74) あわせてみた方,ありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『カメラホルダー(CSCH74) あわせてみた方,ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

スレ主 methyloneさん
クチコミ投稿数:10件

先日,TG-1を購入しました.
ネックストラップを使用していますが,ブラブラしてウエストベルトに当たったり,岩にぶつけたりしたので,ザックのショルダーベルトに固定するタイプのホルダー CSCH74(http://olympus-imaging.jp/product/compact/accessory/case/csch74/index.html)を検討しています.

どなたか,TG-1を入れられるか,試してみた方はおられますか?教えてください.

書込番号:14722967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/25 21:54(1年以上前)

私も先週このカメラを買った際、ご質問にあったケースが候補に上がり実際にやってみましたが、

無理やり押し込めば、伸縮素材なので入らないことはないですが、

カメラを抑えている面積が半分以下になるので、そのうち振動などで落ちてしまうと思います。

あと、ちょうど押さえのゴム紐がレンズの中心にくるのであまりオススメできませんね。

意外とTG-1ってデカイんですね。

ということで別のポーチのほうがいいかと思いますよ。

書込番号:14725477

ナイスクチコミ!1


スレ主 methyloneさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/28 18:10(1年以上前)

詳しく教えていただき,ありがとうございました.
合いそうなポーチを探して見ることにします.

書込番号:14736592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/02 17:41(1年以上前)

先日購入しました。ほんと意外と大きいですよね。

入れ物探しています。お互いいいのが見つかれば、いいですね。

探しておきます。

(シリコンカバーも考えています。)

書込番号:14753795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング