『ジャスティンビーバーのMVはTG-1で撮影されたというのは本当?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『ジャスティンビーバーのMVはTG-1で撮影されたというのは本当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

オリンパス 公式

メイキング

今海外で少し話題になっている話題です。

ジャスティンビーバーの新曲のMVはTG-1で撮影されたと公式に公表されています。
しかし、実際のメイキング映像ではTG-1ではなくGo proが使われていました。
メイキング映像を全てみるとTG-1も使われていたのですがほとんどはGo proでした。

私はMVをみてTG-1の映像に惚れ込み、購入を検討していたのでショックでした。
実際に本機をお持ちの皆さんはどっちで撮影したと思いますか?




Justin Bieber - Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj
http://youtu.be/Ys7-6_t7OEQ

書込番号:15305847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/07 07:29(1年以上前)

画面が歪曲した動画は全て、Go Proと思われます。

書込番号:15306027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/07 08:26(1年以上前)

TGショック!!ってことで♪

書込番号:15306151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/07 08:33(1年以上前)

なるほど・・・。
歪曲してる映像についてですが、1つ補足を。
MV撮影時にはTG-1にフィッシュアイコンバーターを装備していたということでした。
なのでどっちだか更にわからなくなりました。

個人的にはTG-1であって欲しいんですが・・・

書込番号:15306170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/07 08:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

TG

振りつけし

メイキングでTG-1が使われていた時のキゃプを添付しました。
ジャスティンビーバーがTG-1で撮影したであろうシーンはMV全体の映像と一緒なんです。
それぞれ雰囲気や色の出かたが違う2機種の映像をここまで1つにできるのでしょうか。

書込番号:15306231

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/11/07 09:04(1年以上前)

懐かしの軍隊エクササイズかと思った

書込番号:15306258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング