『ストラップはどうされていますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『ストラップはどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップはどうされていますか?

2013/05/16 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

クチコミ投稿数:4395件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5
別機種

とりあえず暫定ストラップ

こんばんは。

TG-1に気に入らなかった点が一つありました。
付属についていたストラップが、どうにもいただけませんでした。。。
皆さんストラップはどうされているでしょうか?
私は少々、自己責任ですが改造しまして、
100円ショップのストラップをミシンで縫い付けました。
あとはヒモを止める部品のようなものを探してきて、
ネックストラップにもリストストラップにも使えるようにと考えています。
まだカメラ屋には見に行っていないのですが、何か良い物があるとよいのですが。。。

書込番号:16140997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/17 03:05(1年以上前)

金魚おじさんさん
なかなか、やん。

書込番号:16141706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/17 09:39(1年以上前)

水中用ですか?そうであればオリンパスにはウェット製のやフロート付きのストラップがありますが・・・

書込番号:16142238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件 OLYMPUS Tough TG-1の満足度4

2013/05/18 00:38(1年以上前)

金魚おじさんさん、こんばんは。

>100円ショップのストラップをミシンで縫い付けました。

おお〜なんと器用な!
素晴らしい!

私も両吊りが出来るならネックストラップがあればイイかなと思いましたが、方吊りだとブラブラしてぶつけてしまいそうなので止めました。
カラビナ付きのソフトケースに入れてます。

書込番号:16145102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4395件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2013/05/21 16:17(1年以上前)

nightbearさん
こんにちは♪

TG-1のクチコミをさかのぼって読んでいました時に拝見しまして、
歯切れの良いコメントに楽しませて頂きました(^^ゞ
なかなかと言ってもらえまして嬉しいです(^^)


ぱぱ55さん
こんにちは♪

改造(?)したストラップは陸上用です。
ウエット製なんてあるんですか。。。水にそのまま入っても大丈夫でしたら便利そうです。
フロートストラップは、いつか海に行くことがあったら購入検討します(..ゞ


島にぃさん
こんにちは♪

暫定ストラップですが、気に入ってもいますので、他に良い出逢いがあるまでは使っていくつもりです(^^ゞ
初撮影の時に、ストラップ無しでケースに入れていたのですが、
撮影でしばらくカメラを持ち歩いていましたら、ストラップが欲しくなりました。
アウトドア用品のモンベルの店に、改造に使えそうなストラップがありました。
お値段もそれなりにしていましたが、洒落た感じでした(^^)



書込番号:16159197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/22 04:45(1年以上前)

金魚おじさんさん
おおきに!

書込番号:16161725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4395件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2013/05/22 11:31(1年以上前)

nightbearさん
こんにちは(^^)

ありがとうございます(^^)
今後も楽しませて頂きます♪

書込番号:16162565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/22 14:40(1年以上前)

金魚おじさんさん
お互いにな。

書込番号:16163075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4395件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2013/06/07 16:56(1年以上前)

別機種

小改造

こんにちは(^^)

ヒモと止める部品を購入しまして、思い描いた通りにネックストラップ、リストストラップになりました♪
ついでに好みの色のヒモを購入しました。
お気に入り度アップです(^^ゞ

ところで、楽しみにしていたGPS機能を使ってみたのですが、パソコン上での使い方がわかりませんでした。
メーカーさんに電話でしょうか。。。?

書込番号:16225829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/07 18:19(1年以上前)

金魚おじさんさん
メーカーに、電話!

書込番号:16226034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4395件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2013/06/08 23:39(1年以上前)

電話ですねっ!!!

書込番号:16230988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/08 23:42(1年以上前)

金魚おじさんさん
おう!

書込番号:16231010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング