『これだけ撮れれば恩の字です(^^)』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『これだけ撮れれば恩の字です(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

これだけ撮れれば恩の字です(^^)

2013/10/03 14:05(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

クチコミ投稿数:4442件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

サンゴの海

サンゴの海2

サンゴの海3

星砂

TG-1で海デビューです♪
海に潜ったのなんて、三十年近く振り。。。
人もカメラも無事に帰ってこれました(^^ゞ
持っててよかったTG-1(^^)

一つ困ったことに、動画もデビューしたのですが、ibでは見れないんですね。。。
GPSでも苦労しましたが、パソコンがからむと途端にやっかいになります(苦)

書込番号:16661342

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/03 15:40(1年以上前)

珊瑚がきれいに撮れてますね。魚がいないのは残念ですが・・・

書込番号:16661569

ナイスクチコミ!0


島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件 OLYMPUS Tough TG-1の満足度4

2013/10/03 18:16(1年以上前)

金魚おじさんさん、こんにちは。

三十年振りですか、きれいに撮れていますね。
金魚おじさんならぬ“人魚おじさん”ですね(^^)

さてTG-1の動画の再生の件ですが、規定の手順通りにUSBケーブルで接続したら付属ソフトのibが立ちあがりますよね。
静止画も動画も取り込んでからサムネイル表示される動画ファイルをクリックすれば、ブラウズ画面に切り替わって動画再生が出来ると思います。
先ほど実際に動画撮影をして取り込んでやってみましたから、間違いなく出来るはずですよ。
万一ibでの再生が出来ない場合は、保存した動画ファイルをウインドウズのメディアプレーヤーやその他動画再生ソフトで再生してみて下さい。
TG-1本体で再生出来てPCで再生出来ない場合は、ファイルの取り込みに何らかの障害が発生している可能性がありますので、自己診断出来ないのであれば購入店やメーカーに相談されてはいかがでしょう。

書込番号:16661986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4442件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2013/10/04 21:44(1年以上前)

じじかめさん
こんばんは。

そうなんです、一枚目のような魚でしたら、時折ドバーっとくるのですが、
サンゴに似合うようなカラフルなお魚さんは少なかったです。
かわいいお魚さんを撮ろうとがんばりましたが、息が続かなかったです。
喫煙おじさんはダメですね(..ゞ


島にぃさん
こんばんは。

人魚おじさんとは、洒落がきいていますようで。でも怖い。。。(笑)

教えて頂いてありがとうございます。
メーカーさんに電話だなこれはと思っていました(^^ゞ
本来ibで見れるはずのものなんですね。
もう一度試してみますと、リンク先ファイルが見つかりません、と出ます。
それで、ファイルの保存先からウィンドウズメディアプレイヤーですと再生できました。
なぜibで再生できなかったか、謎というか不安は残りますが、
まずは楽しみにしていた動画を楽しむことができました(^^)



書込番号:16666424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング