『使う理由が、一つ増えました♪』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『使う理由が、一つ増えました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

使う理由が、一つ増えました♪

2017/04/22 00:56(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

クチコミ投稿数:4442件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様こんばんは(^^)

気付けば、使い始めてもうだいぶ経ちますが、お気に入りです♪
ネットで何かの良い評判を見まして、ニコンのWC-E68を組み合わせてみました。
計算間違いでなければ、換算18mmほどになります。
元々防水タフコンデジという理由で出番がはっきりしていましたが、これで持ち出す理由が一つ増えました(^^)
純正フィッシュアイコンバーターのように水の中でも使えると良いのですが、そうはいかないでしょう(.。ゞ
一つ弱点が、ワイド端で左下隅が少しケラれます。。。
それでも、ワイコンは画質が悪いもの、そんな先入観を気にせずに済むくらいには楽しめます(^^ゞ

続けて外観の画像も載せたいと思います(..)

書込番号:20835734

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4442件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2017/04/22 01:02(1年以上前)

別機種
別機種

目玉のおやじ的な♪

ぴったり♪

とても頭でっかちになります(>_<)
普通のコンデジの構え方では前のめりですが、
レンズを支える構え(私はこの方が慣れてます)でしたらホールド良くなります(^^)

使っていたケースが、元はスカスカで充電器やケーブルを一緒に入れていましたが、
今はピッタリちょうどになりました(^^ゞ

書込番号:20835743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/04/22 01:18(1年以上前)

群馬県の日本遺産の中之条六合ですねー

去年日本遺産のパンフレット撮影で行きました・・・・・・・

書込番号:20835764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/22 02:07(1年以上前)

金魚おじさんさん
エンジョイ!


書込番号:20835821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4442件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2017/04/22 23:06(1年以上前)

>餃子定食さん
こんばんは(^^)

その通りです♪
この写真でお分かりになるなんて驚きました。博識なのですね。ご存知の方がいらして嬉しいです(^^)
私は学が足りず、かみさんが行きたいと言うので知らずに寄りました(>_<)
それにしても、良い場所でした♪


>nightbearさん
こんばんは(^^)

とてもとても、エンジョイです(^^ゞ

書込番号:20838217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/23 02:53(1年以上前)

金魚おじさんさん
おう!



書込番号:20838567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2017/04/23 14:37(1年以上前)

金魚おじさんさん

こんにちは。
防水カメラというものがあるのですね!

行楽やフェスに行っても雨に降られると散々な状況になります。
でも雨の中の風景を撮影しておきたい気持ちもありますので、
防水カメラを調査したいと思います。(^o^)/

ありがとうございました。

書込番号:20839640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/23 14:53(1年以上前)

こんにちワン!  金魚おじさん

そのような魚眼優れものありましたか。
宜しゅうございますGood d(-_^)

オリンパスのキャップレス魚眼より
はるかに良さそうでありますね。
良いもの見せて頂きましたサンクス∠(^_^)

書込番号:20839670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4442件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2017/04/24 03:06(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

昨日、今年の桜おさめにと青梅御岳に行ってきたのですが、雨にあたられてしまい。。。
おまけにケーブルカーの麓駅に傘置いてきてしまい、こんな時に持っていたのは防水でないカメラ(>_<)
しまって諦めて帰りました(*_*)


>Tio Platoさん
こんばんは(^^)

私の個人的考えですが、防水カメラは大きく3つに分けられると思います。
高い方から順に、一番お金掛かるのhダイビングする人が使うようなゴツイの。
ストロボにパワーが必要なのだとか、陸上ではすごい重量です(>_<)
次に10〜20bくらい潜れるようなコンデジ。お手軽にシュノーケリングに使いましたが有り難かったです♪
安上がりなのがスマホ用の防水ケースみたいなものもあります。
なんとなく心配ではありますので、捨てスマホ(?)なら。。。
一番よさげなのは、最近のWi-Fi防水コンデジが便利でしょうか(^^)


>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

見た目からして魚の目っぽい(^^ゞ
フィッシュアイコンバーターほど歪まないのが気に入りました♪
オリンパス、私はパンケーキ好きなもので気になっていますが、
写りは、それなりに。。。、なのでしょうか(>_<)

書込番号:20841217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/24 04:46(1年以上前)

おは〜!

>写りは、それなりに。。。、なのでしょうか(>_<)
レビュ拝見もそれなりの様子でありましたね。
ーーで購入を控えてます(笑)

書込番号:20841252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング