『発売日!!』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

AR HUDユニットを搭載したカーナビゲーションシステム(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

『発売日!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日!!

2012/07/16 23:48(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

スレ主 pi-chaesさん
クチコミ投稿数:5件

サイトには7月下旬発売となっていますが、

もうそろそろ正確な発売日とか分からないでしょうか?

書込番号:14817819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/16 23:54(1年以上前)

タイトルにだまされました。

誰かに質問する時は「!」ではなく、「?」を使いましょう。

書込番号:14817854

ナイスクチコミ!9


わ〜ぷさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/17 22:36(1年以上前)

私はHUD単品待ちです。同じようなタイミングで発売してくれることを祈っています。

ttp://item.rakuten.co.jp/biccamera/4988028193347?s-id=top_normal_browsehist

書込番号:14821427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/23 13:45(1年以上前)

うわだまされた!(汗

今日の朝CM(公式にある動画です)が流れましたので、もう間もなくのはずです。

書込番号:14845467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/25 12:47(1年以上前)

↓の今日の記事見ると「発売した」となってますね。本当かな。

http://response.jp/article/2012/07/25/178444.html

もうすぐ、みなさんのレビューが見られるんでしょうね。楽しみです。

書込番号:14854578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99HUDをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング