『価格情報を教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

AR HUDユニットを搭載したカーナビゲーションシステム(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

『価格情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報を教えてください

2013/04/13 11:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

クチコミ投稿数:39件

茨城県内で、安く売っているところの情報をお願いします。

書込番号:16010514

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/13 12:39(1年以上前)

店頭価格?
自分で電話して聞いて回るのが早いのでは?

通販は自分で取付できないなら手を出すべきではありません。

書込番号:16010747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/13 20:14(1年以上前)

大阪の茨木市ならありますが…残念。

書込番号:16012203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/04/13 21:20(1年以上前)

茨城で安いところというご質問なさるということはネット購入DIY取り付けはしないと
判断しました。

ジェームス オートバックス イエローハット スーパーオートバックス
ぐらんぜる50などで近所にある店をいくつか回って値引き交渉して、
(競合交渉は大切)

一番やすいところで購入取り付けしてください。

書込番号:16012488

ナイスクチコミ!0


chibimoさん
クチコミ投稿数:30件

2013/04/22 22:23(1年以上前)

水戸市内でZH-99CSで見積もりを取った結果ですが。
ジェームス>オートバックス>イエローハットでした。

国道50を西側から攻めて、最後にイエローハットに行ってみてください。
自分の場合はジェームスとイエローハットの差は4万円でした。

書込番号:16047817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99HUDをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング