『総額約95万円の値引きあり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『総額約95万円の値引きあり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q3 2020年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
Q3 2012年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
Q3(モデル指定なし) 93件 新規書き込み 新規書き込み

「Q3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q3を新規書き込みQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

総額約95万円の値引きあり

2017/03/12 22:26(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
Audi杉並

【価格】
10周年DM特価で、Q3 1.4 TFSI sport 4,440,000円(オートマチックテールゲート、MINIナビゲーション、コンビニエンスパッケージ付き)が3,930,00円で売り出されています。

軽く見積もってもらったら、
・ETCセットアップ
・AJS COATING N-SHINE
・ウィンドウフィルム
・フロアマット
・カーライフプラス
付きで、5,150,340円での販売が、値引き約65万円で、4,500,000円で提示されました。

さらに、シートヒーター+本皮のシートオプション約30万円も要相談で付けれるか
上司に掛け合ってみますとのこと。まさかの総額約95万円の値引きでQ3を提示されました。

限定台数30台で残り2台。私は結局買いませんでした。

【確認日時】
3/12日 お昼

書込番号:20733654

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/03/13 06:55(1年以上前)

輸入車ってときどきこういう「国産車ではありえない」って値引きが出るよね。



書込番号:20734271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/13 08:10(1年以上前)

>えせジロリアンさん

参考までに色は何がありましたか?

書込番号:20734369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/13 14:59(1年以上前)

>・ETCセットアップ
>・AJS COATING N-SHINE
>・ウィンドウフィルム
>・フロアマット
>・カーライフプラス
比較的、値引きが出しやすい項目なので成せる業かもしれません。

とは言え、「シートヒーター+本皮のシートオプション」までおまけで付けてくれるとなると、かなりのお得感を感じます。

なので、

>限定台数30台で残り2台
売れるのも納得です。


>えせジロリアンさん
どうして買わなかったんですか?(笑)

書込番号:20735097

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q3」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Q3
アウディ

Q3

新車価格:525〜604万円

中古車価格:75〜538万円

Q3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング