『2022年3月にQ3_SB発注しましたが皆さんの納期は何ヶ月ですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2022年3月にQ3_SB発注しましたが皆さんの納期は何ヶ月ですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q3 2020年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
Q3 2012年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
Q3(モデル指定なし) 93件 新規書き込み 新規書き込み

「Q3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q3を新規書き込みQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > アウディ > Q3

クチコミ投稿数:124件

自分の納期は一応10月から11月です。状況が不透明なので教えて欲しいです。

書込番号:24835638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/15 19:03(1年以上前)

あなただけが不透明ではないです
みんな不透明ですよ

書込番号:24835759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2022/07/19 14:15(1年以上前)

先週土曜日に初めてディーラーに行って、『短納期だったら購入する』と伝えたところ、細かい注文はできませんが…との前提で、来月8月中〜9月初めの納車で昨日契約しました。
なんでも、見込みで昨年のうちに発注済みの車が数台あるとのことでした。色、オプションがすべて希望通りではないですが、短気な私にはそれで満足。
やはり皆さん長くお待ちなんですね。

書込番号:24840885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/07/19 19:29(1年以上前)

アウディのサイトを見ると在庫検索が出来ます。
希望する条件に合う車が見つかれば納期は格段に短くなると思います。
ディーラーに問い合わせればもっと詳しく解ると思うので聞いてみては?

書込番号:24841234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > Q3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3
アウディ

Q3

新車価格:525〜604万円

中古車価格:75〜538万円

Q3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング