『画面が4分の1に…』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4

4番組同時録画に対応したのPC用テレビチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4の価格比較
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のスペック・仕様
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のレビュー
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のクチコミ
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4の画像・動画
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のピックアップリスト
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のオークション

MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4の価格比較
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のスペック・仕様
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のレビュー
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のクチコミ
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4の画像・動画
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のピックアップリスト
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のオークション

『画面が4分の1に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4」のクチコミ掲示板に
MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4を新規書き込みMonsterTV Evo.4 SK-MTVE4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が4分の1に…

2014/11/11 14:25(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4

クチコミ投稿数:3件

Lenovoのノート、corei5でRAM8GBあります。
最新のソフトとドライバ使ってますが、ソフトを起動すると、ソフトの画面の4分の1にしか番組が映らず、残りの部分は真っ黒です。
ドライバ、ソフトともに再インストール繰り返しても改善しません。
サポートに問い合せても、グラボとの相性云々しか言われず、役に立ちません。
だれか、原因わかる方いますか?

書込番号:18155965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/11 14:43(1年以上前)

画面上をダブルクリックで最大化、とかそれ以前の問題ですか?

書込番号:18156002

ナイスクチコミ!1


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/11/11 14:50(1年以上前)

それ以前の問題でしょうね。

・Lenovoのノート
・corei5
・RAM8GB
・最新のソフト
・(最新の)ドライバ
こんな抽象的な話ばかりではメーカーだって、「グラボとの相性」というテンプレしか返せないですわ。

書込番号:18156014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/11 15:13(1年以上前)

ピンクモンキーさん、そうです、ダブルクリックで全画面表示しても、左上4分の1にしか映りません…

書込番号:18156066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/11 15:17(1年以上前)

to めとらさん

じゃあ書きます
CPU corei5-4210U
OS win8.1-64bit
RAM 8GB PC3-12800 DDR3L
Graphic intel HD グラフィックス 4400

ソフトウェア、ドライバともに最新です

書込番号:18156071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静音化してみました。 1 2016/01/24 7:32:35
画面が4分の1に… 4 2014/11/11 15:17:42
ショートカットキー 2 2013/06/20 23:40:36
最新アプリ出たけど・・・使う気にならず 3 2013/03/10 21:43:23
なにかすると・・・・ 2 2013/01/02 1:55:00
Windows8でも駄目だ 5 2018/01/22 16:29:48
その後 2 2012/07/17 8:28:32
購入検討ですが・・・ 4 2012/06/23 13:12:04
HDMI接続で 2 2012/06/05 20:40:27
録画したものを、DVDなどに保存はできるのでしょうか? 2 2012/06/07 2:05:13

「SKNET > MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4
SKNET

MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る