Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月10日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA
オンラインゲームもしたいと思って
http://kakaku.com/item/K0000237357/電源と
http://kakaku.com/item/K0000221769/のグラボを導入しようと思うのですが
このPCに導入することはできるのでしょうか?
書込番号:14867596
0点
タワー型のPCなので、普通の電源、グラボは入ると思いますよ。
PCI Express×16もあるみたいですし可能だと思います。
一つ問題はグラボの長さの問題で干渉しないかですね。
まあそんなに長くないようですし、多分入ると思いますよ。
書込番号:14867631
![]()
1点
このグラボはどこまでのゲームならできるでしょうか?
MHFとか快適じゃなくてもできるでしょうか?
書込番号:14867647
0点
MHFなら快適だと思いますよb
そのグラボを積めばほとんどのゲームが出来るようになりますよ。
BF3やFF14も快適ではないと思いますが、普通にプレイできます。
あと入るか心配でしたら一度ケースを開けてグラボを積むスペースが最低でも23cm以上あるか確認したほうがいいと思います。
ちなみにこのグラボの寸法は225(W)x112(H)x36(D)mmです。
書込番号:14867661
![]()
1点
>MHFとか快適じゃなくてもできるでしょうか?
普通に快適レベルで遊べますy
書込番号:14867662
![]()
2点
>MHFとか快適じゃなくてもできるでしょうか?
実際にGTX560-チタで遊んでいましたが問題ありませんでしたよ。
(絆で9000〜10000位のスコア出ます)
書込番号:14868045
1点
「HP > Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/11/14 21:09:26 | |
| 23 | 2019/11/14 20:07:25 | |
| 0 | 2015/08/30 1:37:35 | |
| 6 | 2013/01/05 8:23:26 | |
| 18 | 2012/09/30 22:59:34 | |
| 4 | 2012/09/29 15:43:50 | |
| 7 | 2012/09/23 16:59:22 | |
| 3 | 2012/08/07 1:48:26 | |
| 6 | 2012/07/28 23:48:58 | |
| 11 | 2012/07/20 0:44:59 |
「HP > Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA」のクチコミを見る(全 96件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








