『このヘッドホンで使える2m以上のプラグ教えてください><』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

2wayスピーカーユニットを搭載したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のオークション

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のオークション

『このヘッドホンで使える2m以上のプラグ教えてください><』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]を新規書き込みBASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

付属のプラグだとテレビまで届かなく困りはてています。(>。<;)
このヘッドホンで使える長さ2m以上のプラグ教えてください

あとパソコン用にUSB接続できるプラグはないのでしょうか?
機械オンチでごめんなさい(>_<)

書込番号:16044827

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2013/04/22 02:05(1年以上前)

http://victor-direct.jp/shop/item_detail?category_id=6423&item_id=42507
↑3m延長コードです

http://kakaku.com/item/05601010369/
USB→ステレオミニプラグですが、これより安いものは音質が悪そうです。
pcの音声出力に直接接続したほうが、ましな音が出ると思いますが。

書込番号:16044879

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2013/04/22 13:40(1年以上前)

ヘッドホン延長コードなら,下記のケーブルは悪くない方ですょ。

AT645Lシリーズ
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2236

書込番号:16046056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/04/24 18:11(1年以上前)

返信ありがとうございます^^
さっそくポチリました

書込番号:16054278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]
パイオニア

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング