『本日LABI池袋本店でかなり安くして頂いたので即決した』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『本日LABI池袋本店でかなり安くして頂いたので即決した』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

スレ主 amada2012さん
クチコミ投稿数:9件

届くのは来週になりますが、かなり安い買い物ができましたので嬉しいです。
とりあえず、パソコンに接続して3Dコンテンツを楽しむことができたらいいなぁと思います。
わくわくします。~@~
素朴な質問ですみませんが、NVIDIAの3D VISIONは対応できますよね?
また後日追って報告します。
よろしくお願いします。

書込番号:14742004

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/30 00:43(1年以上前)

私は持っていないので断言できませんが
たぶんできないと思います。

NVIDIA 3D VISION はアクティブシャッター方式
LG 55LM7600 は偏光方式だからです。

立体視の方式が違います。

LG側で2D→3D変換すれば擬似3Dとして観れるでしょうが、純粋な3D映像にはなりません。
もちろんこの場合はLG製の3Dメガネを使用することになります。

試してみてください。

書込番号:14742290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amada2012さん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/30 11:37(1年以上前)

k.i.t.t.さん、返信いただきありがとうございます。
3D vision対応のPCゲームはこのテレビに繋がってLGのメガネで見ることができないとのことですか?残念ですね。
逆にXbox360またはPS3の3dコンテンツと繋ぐことができるのは当然でしょうか。

書込番号:14743692

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/30 11:48(1年以上前)

>3D vision対応のPCゲームはこのテレビに繋がってLGのメガネで見ることができないとのことですか?残念ですね。

3Dの方式が異なるので観れないはずです。
ただ、上でも申し上げましたが、私は持っていないので100%できないとは断言できません。
届いてから試してみてください。


PS3は3D対応ゲームソフトや市販のブルーレイソフトなら再生可能です。
HDMIケーブルはハイスピード対応のものを使用してください。

XBOX360はハードが3Dに対応していないので無理です。
テレビ側で擬似3Dにすれば3Dにできます。
HDMIは本体付属のもので構いません。

書込番号:14743732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/30 14:33(1年以上前)

自分もこの機種の購入を検討しているのですが、差し支えなければいくらで購入したのか教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14744251

ナイスクチコミ!0


スレ主 amada2012さん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/30 21:32(1年以上前)

ごめん、具体的な金額を教えることができません。
一応、自分は最初ネット通販ショップで購入するつもりだったのですが、
問い合わせしてみたら、納期が10営業日後になりますし、5年保証も別途買うとのことでした。なので、価格.comの値段を目安にして実体店舗に交渉したところ、ポイントなしでLABIが一番安かった。納期も4営業日後に抑えました。さらにLGのキャンペーンがやっているらしくて、応募すれば最大2万円のヤマダ電機商品券がもらえる。
ちなみに、自分は交渉失敗したので、彼女に任せたところ、びっくりする金額が出来ました。
さすがにオトコはダメだと思っちゃいました。~|o|~
ご参考まで。

書込番号:14745822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/01 07:08(1年以上前)

そうですか。
金額を教えて貰えない事情がおありのようですね。
貴重な意見、ありがとうございました。

書込番号:14747397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 16:49(1年以上前)

こんにちは。
先月下旬に購入して今日配送された者です。

自分の場合は売値19万8千円を16万8千円まで値切ってポイント11%つけてもらいました。
価格.comの値段を見せて、ポイントはいらないから…とさんざんゴネたら「これが限界です…」って店員のお兄さんが頑張ってくれました。
お兄さん本当にありがとう!!そして面倒くさい客でゴメンナサイwww

ポイントが1万8千円分、キャンペーンで商品券2万円分ということで、『実質』13万円。
『実質』てのがなぁ…。ポイントと商品券の使い道が思いつかないままですが、とりあえず目前の数字で買っちゃいました。
LGは在庫管理の関係上?国内メーカーに比べると値下げしづらいらしいです。

書込番号:14749351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/02 02:39(1年以上前)

ユウスケ@杜王町さん

凄く安くご購入されたみたいですね。

自分もその金額に近づけるよう、頑張って交渉してみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:14751994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/02 23:15(1年以上前)

LABI名古屋で168000円の13%ポイント(21840円分)でさらに2万円商品券キャッシュバック、実質126160円で購入しました。

特に交渉もなく今日決めてくれるなら、と一発回答でした。先週は商品券込みで実質17万円が限界と言われていたので値動きが激しいですね。

書込番号:14755332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kenderさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 07:14(1年以上前)

3D TV PLAYでいけませんか?
私は同じ偏光方式のZP2で使用してます。

書込番号:14756250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amada2012さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/03 13:55(1年以上前)

実質13万で買えるのがすごい!今後どこまで値下がるのか気になりますね。私の場合、 SonyのHX750と比較してこっちに決めた理由は3Dの見やすさとマジックリモコンと値段です。確かにlgの3d垂直画素が半分になりますが、映画画像の場合2m離れたとこから見るには気にならなかった。ただ、文字の場合小さいほどみづらいで半分画素がブラックラインになります。私にとってLGが主張してるfull hd 3dは意味ないかも。。。値下がりつつの今国内メーカーはかなり厳しくなるじゃないかと私は思います。

書込番号:14757409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


心歩さん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/12 21:28(1年以上前)

ああ、値段が気になります_| ̄|○
15より上か下かだけでも無理ですか(⌒-⌒; )
ピッタリだったりして?
そんときはそんな、回答でm(._.)m

書込番号:14798805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


心歩さん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/18 19:23(1年以上前)

買いました
自分の場合はラビーの某店で
15万の15パーセントポイント出して貰いました
その後、上がったみたいで自分の買った数日あとに買った方は19万の20パーセントだったそうな
良い買い物でしたが、在庫なく、納品はオリンピックを相当過ぎた八月下旬です(泣)

書込番号:14824521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenderさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 23:52(1年以上前)

16日Labiで購入しました。
上の方の購入金額にはちょっと驚きました。

178000円の15%ポイント、JCBギフトカード5000円。
LGの20000キャッシュバック含めて実質126300円はかなり安いと思い即決しました。
ちなみにカード払いです。こっちの良い点は在庫ありで今週末配達予定です。
26インチZP2をPCモニタとして使ってますが偏光方式は手軽でよいです。
目立つドット欠けが無いことを祈ります。

書込番号:14825940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/23 17:24(1年以上前)

2万円キャッシュバックキャンペーンのコメントを見てLGのホームページに入ったら、ブルーレイレコーダセット購入で1万円の商品券がもらえるキャンペンもやってました。ちょうどブルーレイレコーダも買うつもりだったの1万円もお得ならセット購入して得したいと思ってます。
http://www.lg.com/jp/cinema3d/report/20120720-campaing.jsp

書込番号:14846197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング