『スマホ連携NG』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]

『スマホ連携NG』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ連携NG

2012/12/24 20:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]

スレ主 kerimpさん
クチコミ投稿数:5件

「LG TV Remote」アプリをiPhone4sにインストールしましたが、
動作しません。(ペアリングできない)

iPhoneとLG TVは同じ無線ネットワーク(SSID)に接続しています。
画像を添付します。ご助言お願いします。

書込番号:15524800

ナイスクチコミ!0


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/24 23:40(1年以上前)

私の勘違いでなければたしかWi-Fiの環境が必要だったと思います。

書込番号:15525797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kerimpさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/25 17:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Wi-Fi環境は構築済みです。

スマホをTVと同じネットワークに接続すると、TV画面にペアリングキーが表示されるのですが、上の画面のように『・・・・・』となりキーがマスクされてます。

スマホで何も入力せずにいると、『接続に失敗しました』エラーになります。

書込番号:15528409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/25 22:21(1年以上前)

カスタマーセンターに電話してみてはいかがでしょうか?
周りが言うLG のサポートが悪いと言う意見も同時にご自身で試せる機会かと思います。

書込番号:15529612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kerimpさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/31 18:01(1年以上前)

解決しました。
TVとスマホで別々のSSIDに接続していました。(確認不足で失礼しました)

書込番号:15552575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング