『耳アカ掃除について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

ダイレクトトップマウント構造を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の価格比較
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のレビュー
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のクチコミ
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の画像・動画
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のオークション

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の価格比較
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のレビュー
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のクチコミ
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の画像・動画
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のオークション

『耳アカ掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FXD80-Z [ガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
HA-FXD80-Z [ガンメタリック]を新規書き込みHA-FXD80-Z [ガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

耳アカ掃除について

2014/01/19 02:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

クチコミ投稿数:77件

イヤホンの無数の穴に耳垢が入り込んでいるような気がするのですが、
どのような掃除(耳掃除ではなくイヤホン掃除)をされているのでしょうか?

自分はもともと乾燥した細かい耳垢が出るタイプでこまめに綿棒で耳掃除はするのですが、
全くイヤホンにつかないようにすることが不可能な状況です。

細い針のようなもので押し込むのは余計にNGだと思いますし、
コンプライの製品だったのか、対策用?の製品があるのは知っているのですが、
それ以外の方法等をご存知でしたらアドバイス頂ければ助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:17088056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件

2014/01/19 02:49(1年以上前)

穴の箇所

画像追加です。

書込番号:17088066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/19 11:33(1年以上前)

エアダスターで吹き飛ばしています。

書込番号:17089009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/01/19 13:55(1年以上前)

軽く粘着テープを押し当てて取ることもあります。深く入り込んでしまっているものはそれでもなかなか取れませんが…

書込番号:17089452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/01/20 06:33(1年以上前)

粘着テープは難しそうですね。

エアダスターだと中に入れてしまうことにならないですかね?
吹いた後に下に向ければ出てくるようなものなら良いのですが・・・

書込番号:17092186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/20 09:34(1年以上前)

>エアダスターだと中に入れてしまうことにならないですかね?

見ている限りでは、中に入り込んでいるようには見えません。
なお、某有名イヤホン専門店での手入れ方法です。
保証はしかねますので自己責任でお願いします。

書込番号:17092426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/01/24 22:04(1年以上前)

細かな質問で申し訳ないですが、
一番外側の外周穴の“直後”は元々何かがあるのでしょうか?
外側から二周目の穴達の直後にも何かしらあるように見えるのですが・・・。

真ん中辺りは貫通しているように黒く見えます。

書込番号:17109071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/01/26 00:10(1年以上前)

外側から一周目と二周目の直後は元々から何かがあることが分かりましたが、
わずかですが段差があるので耳垢が付いているように見えたり見えなかったりしてました。

この際だから出来るだけやってみようと思い、
ブローをした後に軽くセロテープを載せ、
セロテープを破かないように針の先のようなもので一穴一穴優しく押していき、
ゆっくりとセロテープを剥がして再度ブローする。

というのを何回か繰り返してみました。
もしかしたら気のせいかもしれませんが
綺麗になったような気がします。

ブローやテープのアドバイスを頂けて良かったです。
本当に有難うございました。

ちなみに、メーカーには「布や歯ブラシなどで掃除してください」と
簡潔な回答を頂きました・・・。

書込番号:17113648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/02 09:18(1年以上前)

遅レスですが…

風呂上がりに、毎日綿棒でキレイにしてあげればそこまで付かないですよ?

電器店行っても、サンプルはきったねえのが大半。
視聴したいのに、出来やしない…

書込番号:17371586

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-FXD80-Z [ガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]
JVC

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング