『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ピクシス エポック

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ピクシス エポック 2017年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
ピクシス エポック 2012年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
ピクシス エポック(モデル指定なし) 85件 新規書き込み 新規書き込み

「ピクシス エポック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ピクシス エポックを新規書き込みピクシス エポックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

納車時期

2012/06/21 20:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ピクシス エポック

スレ主 swans8839さん
クチコミ投稿数:3件

5/16契約今日ディラーにて確認7/15頃納車予定との事 イースなら納車済みだそうです      トヨタブランドだと遅いんですかね?

書込番号:14708550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/06/25 08:31(1年以上前)

自分は5月20日契約でディーラーに着くのが6月22日でした。

書込番号:14722835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 swans8839さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/26 11:05(1年以上前)

今日ディーラーに問い合わせた所7/5メーカー出庫点検等で7/15くらいになりそうです 補助金の関係で殺到してるみたいです

書込番号:14727345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/26 18:17(1年以上前)

自分も「2ヶ月ぐらいです。」とディーラーに言われたのですが予定よりもだいぶ早くなったようです。寒冷地仕様にしたからですか?

書込番号:14728416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 swans8839さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/27 20:25(1年以上前)

自分は雪国ですので必然的にそうなったんですかねwディラーにまかせきりなもので、それでおそいのかな。

書込番号:14733092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ピクシス エポック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ピクシス エポック
トヨタ

ピクシス エポック

新車価格:86〜144万円

中古車価格:20〜164万円

ピクシス エポックをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ピクシスエポックの中古車 (全2モデル/569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング