『楽天の最安値137980円 送料税込』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、地上デジタルTV/DVD/CD内蔵、7型HDDカーナビ(200mmワイドコンソール用)。
  • スマートフォンとの連携機能を搭載し、グルメ・観光スポットなどの検索が可能なスマートフォン専用アプリに対応。
  • 静電タッチパネルでのフリックやドラッグの操作性が向上し、使いやすくなった「モーションコントロール」を搭載している。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション

ストラーダ CN-H510WDパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

『楽天の最安値137980円 送料税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510WDを新規書き込みストラーダ CN-H510WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天の最安値137980円 送料税込

2012/06/01 10:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

6月1日時点で楽天の最安値137980円 送料税込でした。

6月7日出荷という事で、価格コムでも
そろそろ値下げを期待したいところですが、
新製品を高めに設定して旧型の割安感を演出してるんですかね?アーチさん…。
そろそろ毎日数百円ずつ値下げするのやめません? 他に行っちゃいますよ。

書込番号:14628817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

2012/06/02 01:49(1年以上前)

133980円になりました。

http://item.rakuten.co.jp/mori-miyako/10074208/

だから、数百円単位で下げるのやめません

書込番号:14631431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/02 07:58(1年以上前)

ストラーダ CN-H510WD購入しました。
税込・輸送費込で\131,970!

6月1日発送済みなので、明日には到着予定です。

http://www.bestgate.net/carnavigation_panasonic_cnh510wd.html?ss=price

書込番号:14631850

ナイスクチコミ!1


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

2012/06/02 10:52(1年以上前)

アドリブ博士さん、書き込みありがとうございます。安く買えましたね。

価格コム以外では、13万円台が相場ですね。

書込番号:14632296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/02 12:58(1年以上前)

pafupafuさんへ

既に売り切れましたね^^;

てことは、なかなかの買い物が出来たのかと満足です。

しかし、他相場と2万円も差があるのはどうかと。。。

書込番号:14632646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510WD
パナソニック

ストラーダ CN-H510WD

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510WDをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング