『バッテリー問題に難』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • パーツ単位の豊富なカスタマイズをお選びできます。
  • 下取りお申込みでさらにお安く購入できます。
  • 有償にて独自の各種サービス、サポートをご提供しています。

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z650/1.2GHz LuvPad WN701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvPad WN701の価格比較
  • LuvPad WN701の中古価格比較
  • LuvPad WN701のスペック・仕様
  • LuvPad WN701のレビュー
  • LuvPad WN701のクチコミ
  • LuvPad WN701の画像・動画
  • LuvPad WN701のピックアップリスト
  • LuvPad WN701のオークション

LuvPad WN701マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月10日

  • LuvPad WN701の価格比較
  • LuvPad WN701の中古価格比較
  • LuvPad WN701のスペック・仕様
  • LuvPad WN701のレビュー
  • LuvPad WN701のクチコミ
  • LuvPad WN701の画像・動画
  • LuvPad WN701のピックアップリスト
  • LuvPad WN701のオークション

『バッテリー問題に難』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvPad WN701」のクチコミ掲示板に
LuvPad WN701を新規書き込みLuvPad WN701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー問題に難

2012/07/26 18:51(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > LuvPad WN701

クチコミ投稿数:12件

いま、買おうと思ってます。
バッテリーの予備も一緒に買おうと思って電話したら、
バッテリーは内臓で修理扱いだそうで、その値段も
絶対に何が何でも購入前は教えられないそうです。

見当も付けさせてくれないしどうせバッテリーは
補償の対象外だし、この会社がそんなにいいセル
使っているとは思えないですし、やめました。

企業姿勢が悪いですね。

書込番号:14859928

ナイスクチコミ!1


返信する
sattoさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/28 10:59(1年以上前)

という事は非分解式なんですね、では仕方ありません。
それを予備バッテリーが欲しいという方がナンセンスだと思います。
アップル製品をご存知ですか?

書込番号:14866718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/07/28 20:27(1年以上前)

嫌らしいお答えのしかた、ありがとうございます。
なにをおっしゃっているか、頭が悪いもので、
理解できませんが、apple製品は20年以上
使っています。apple製品の電池交換価格は
秘密ではありません。

書込番号:14868553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hagitanさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/28 21:01(1年以上前)

交換料金を聞いても教えないとはちょっとと思いますね。
1年間は無料交換だからまだ1年経ってないから、まだ価格が決まってないとかの言い方なら別ですが。

メーカーサイトに
※8 バッテリーパックは消耗品です。
と書いてますが、保証期間内で完全に壊れたら無償修理になると思うのですが、違うのでしょうか。

この商品欲しいと思っていたのですが、Windows 8出たらこのくらいの大きさと重量でAtomより良いCPU搭載したものが出るかもと思うので、この手のPCはWindows 8出るまで様子見の方がいいかなとも思います。

書込番号:14868657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/07/29 10:33(1年以上前)

あちこちで動作が遅いとか書かれていましたが、さまざまな
いい特徴があり、とてもユニークな製品だっただけに、
とても残念です。

ipad対策を考えると、この価格帯でwindows8のいいスレートPC
が発売されると思いますので、少し待つことにしました。
(金額を言ってもらえれば、たぶん今日買ったと思います)

書込番号:14870659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/09/10 06:28(1年以上前)

そういえばバッテリー交換のことを考えずに購入してしまいました。聞けば約2万円ほどかかるということです。どこかで安く内蔵バッテリーを交換してくれるところはないものでしょうか。また素人ですがリチウムポリマーバッテリーを自分で交換することはキツイものでしょうか。

書込番号:15045177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/09/17 11:18(1年以上前)

もしご存じならもう一つお教えください。この機器の手書き文字入力に適したタッチペンをご存じでしたらお教えください。目下いろいろ試しましたが、殆ど使い物になりません。

書込番号:15077902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvPad WN701」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LuvPad WN701
マウスコンピューター

LuvPad WN701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月10日

LuvPad WN701をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング