『大きさについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

D-109E(B) [ペア]

N-OMFコーンウーハーを採用した2ウェイ・スピーカーシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-109E(B) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-109E(B) [ペア]の価格比較
  • D-109E(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-109E(B) [ペア]のレビュー
  • D-109E(B) [ペア]のクチコミ
  • D-109E(B) [ペア]の画像・動画
  • D-109E(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-109E(B) [ペア]のオークション

D-109E(B) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

  • D-109E(B) [ペア]の価格比較
  • D-109E(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-109E(B) [ペア]のレビュー
  • D-109E(B) [ペア]のクチコミ
  • D-109E(B) [ペア]の画像・動画
  • D-109E(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-109E(B) [ペア]のオークション

『大きさについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-109E(B) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-109E(B) [ペア]を新規書き込みD-109E(B) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大きさについて教えてください。

2016/02/10 12:33(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-109E(B) [ペア]

スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

この製品を購入候補に考えていますが
設置場所の関係で微妙な状態です。

メーカーの製品情報だとおそらく台座のサイズなのかなと思いますが

スピーカー部の幅・奥行きと
台座部の幅・奥行きがわかる方

教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:19575264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/10 12:40(1年以上前)

こんにちは

こちらメーカー仕様表ですが、最大外形とありますので、台座のサイズとなりますが、214×253mmです。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/d109series/spec.htm

書込番号:19575288

ナイスクチコミ!4


スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

2016/02/10 12:51(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。

メーカーのページは確認しておりました。
言葉足らずで申し訳ありません。

最大ということは台座の部分ですよね。

その上の台座より少し細くなったスピーカーの部分の幅がわかる方

よろしくお願いします。

書込番号:19575331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/10 15:27(1年以上前)

これを使ってる方は多数いるので、間もなくスレがあることでしょう。

書込番号:19575698

ナイスクチコミ!1


GENTAXさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:65件

2016/02/10 15:58(1年以上前)

>evitonさん

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/d-109e.pdf

上記にて確認できます。

書込番号:19575763

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

2016/02/10 16:03(1年以上前)

>GENTAXさん
ありがとうございます!
まさにこの数値が知りたかったです!
参考になりました。

書込番号:19575771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-109E(B) [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-109E(B) [ペア]
ONKYO

D-109E(B) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

D-109E(B) [ペア]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング