『TRD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

『TRD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ フィールダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ フィールダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダー 2012年モデルを新規書き込みカローラ フィールダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TRD

2019/06/18 21:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

スレ主 ねぎ5656さん
クチコミ投稿数:8件

TRDのドアハンドルプロテクターが気になったのですが6000円程で1台分と書いてありますが写真を見ると2枚しかないのですが2枚なのですか?

書込番号:22744543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 カローラ フィールダー 2012年モデルの満足度3

2019/06/18 21:10(1年以上前)

んなアホな( ̄0 ̄)

書込番号:22744558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/06/18 21:11(1年以上前)

ねぎ5656さん

ドアハンドルプロテクターは↓のプライスリストのように1台分税抜き6,000円、1セット(2枚)税抜き3,000円です。

https://www.trdparts.jp/corolla/price.html

この事から1台分税抜き6,000円なら前後ドア4枚セットになります。

書込番号:22744562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ねぎ5656さん
クチコミ投稿数:8件

2019/06/18 21:16(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
4枚あるのですか?

>スーパーアルテッツァさん
4枚あるのですね
ありがとうございます(_ _)

書込番号:22744574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー 2012年モデル
トヨタ

カローラ フィールダー 2012年モデル

新車価格:178〜235万円

中古車価格:44〜307万円

カローラ フィールダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング