『傾いている!?』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 670を搭載したPCI Express 3.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『傾いている!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

傾いている!?

2013/01/24 02:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 牙竜さん
クチコミ投稿数:4件

この製品を買ってITXのボードに縦に取り付けたところ、なぜかファン側の後ろのほうが若干ケースの外側に傾いています。これは基本使用には問題は無いでしょうか?とりあえず問題は起きていませんが。
またそんなに気にせずともよいことなのでしょうか?

書込番号:15662561

ナイスクチコミ!0


返信する
dameponさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:44件 パソコン修理.COM 

2013/01/24 02:17(1年以上前)

手前の右側が下に傾いているのならばそれが普通です。
そこは唯一何も支えたり固定する部分がありませんから、重みでそうなると思います。

書込番号:15662577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 牙竜さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/24 02:37(1年以上前)

なるほど、かなりの部分が金属製だから重たかったんですね。

書込番号:15662606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/24 06:21(1年以上前)

普通とは思いませんがカードによって重量が違うのと
剛性が違うので傾くカードも多いです
動作には問題ありません
http://review.kakaku.com/review/K0000373999/ReviewCD=565053/ImageID=105101/
この画像だと傾いて見えますね
気にする人だと吊ってみたり、または補助電源ケーブルを上から引っ張る人もいますね。

書込番号:15662807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

GTX670-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング