『接続端子が欠けているように見えます。仕様なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 登録

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 670を搭載したPCI Express 3.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月11日

  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『接続端子が欠けているように見えます。仕様なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 BadGirlさん
クチコミ投稿数:25件

この商品を購入しました。
マザーボードへ差し込もうとした所、接続端子が二カ所ほど欠けていました。
一度も差込していないものです。
最初から折れているものなのでしょうか

書込番号:15688072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/01/29 18:55(1年以上前)

仕様でしょう。
私の持ってるasusのグラボも同じ位置で短くなってます。

書込番号:15688187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/29 19:01(1年以上前)

正常ですね
インターフェースカード 接続端子で検索して画像を見てください。
ヤフーオークションの画像なんかも参考になりますよ
ちょうど同じものがアップされています。

書込番号:15688225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/01/29 19:02(1年以上前)

折れているのではなく、最初からPCIeスロットに接触しないように設計されているため
そのように短い接点になっています。
仕様です。

書込番号:15688232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/29 20:14(1年以上前)

短いPinは、ホットプラグ用かな…
カードを抜き差しした時に、検出、カードを保護する為。

PCI Express* テクノロジで最適化されたホットプラグ機能(page=6 フォーム・ファクタ)
http://download.intel.com/jp/developer/jpdoc/it09033_j.pdf#page=6

書込番号:15688595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BadGirlさん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/30 02:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
仕様のようで安心しました。

書込番号:15690428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング