『祝発売!・・・って、誰もいないw』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 V-LUX 40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX 40の価格比較
  • V-LUX 40の中古価格比較
  • V-LUX 40の買取価格
  • V-LUX 40のスペック・仕様
  • V-LUX 40の純正オプション
  • V-LUX 40のレビュー
  • V-LUX 40のクチコミ
  • V-LUX 40の画像・動画
  • V-LUX 40のピックアップリスト
  • V-LUX 40のオークション

V-LUX 40ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月11日

  • V-LUX 40の価格比較
  • V-LUX 40の中古価格比較
  • V-LUX 40の買取価格
  • V-LUX 40のスペック・仕様
  • V-LUX 40の純正オプション
  • V-LUX 40のレビュー
  • V-LUX 40のクチコミ
  • V-LUX 40の画像・動画
  • V-LUX 40のピックアップリスト
  • V-LUX 40のオークション

『祝発売!・・・って、誰もいないw』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX 40」のクチコミ掲示板に
V-LUX 40を新規書き込みV-LUX 40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

祝発売!・・・って、誰もいないw

2012/05/15 15:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX 40

スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:110件

ううむ。

何か全く盛り上がってませんねえ。
6年使ったC-lux1を売り払い、購入予定の私としては寂しい限りです。
TZ30+ライカへのお布施が5万弱!だとしても、そんなの関係ねえ!と言い切れる猛者はおらんのかっ?

書込番号:14564131

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/15 20:13(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120511_532109.html

これですね? 赤いバッジ(?)のみ欲しいけど、本体は別に欲しくありません。

書込番号:14564999

ナイスクチコミ!4


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:110件

2012/05/15 21:31(1年以上前)

>じじかめ さん。

いつの間に若返ったんですかw

書込番号:14565345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/15 21:45(1年以上前)

>赤いバッジ(?)のみ欲しいけど、本体は別に欲しくありません。

ライカのカメラを買って、バッジだけはずして本体は捨ててやったゼ。
ワイルドだろ〜?

書込番号:14565432

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/18 20:54(1年以上前)

TZ30に「似ている」ってなんだ!
知ったかぶりもいい加減にせえ!って感じです。
ライカの人間もパナからの移籍組
ライカのコンデジもパナ製品
誰もが知ってるのに、なんでこんなこと書くのかな
某ウオッチさん!

書込番号:14576939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 18:39(1年以上前)

>カメラ久しぶりです さん
まぁ、分かってても書けないんでしょうね。

先日量販店でTZ30と撮り比べてみましたが、色合いが大人しくて別のカメラのような写りでした。なかなか好印象です。

書込番号:14612009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/18 00:36(1年以上前)

フォトショップエレメンツ と プレミアエレメンツ が付いてくるので、これらが必要な人にはそれほどお高い買い物ではないかもしれませんね。

書込番号:14694236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > V-LUX 40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V-LUX 50は・・ 3 2013/05/06 18:38:59
ブランド力のマジック 13 2012/11/10 7:15:19
祝発売!・・・って、誰もいないw 6 2012/06/18 0:36:33

「ライカ > V-LUX 40」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

V-LUX 40
ライカ

V-LUX 40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

V-LUX 40をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング